こんにちはデレデレ

 

アメブロ運営のアンディですニコニコ

 

4月に入り、ここ最近はだいぶ春らしい陽気になってきましたね ちょうちょ乙女のトキメキ
天気の良い日は、お散歩が日課になっていますうさぎ

 

さて、

本日4月7日(金)より、Amebaブログでキラキラ新キャンペーンキラキラを開催しています。

 

あなたはどこで何してた?

アメブロ前世診断キャンペーンUMAくん

http://content.ameba.jp/ameblo_pastlife/

 

診断したい名前を入力すると、名前を入力した人の前世が分かります!おばけくん

(※入力した名前は「〇〇さんの前世は...」といった形で記事にも記載されるので、ご注意ください)
 

 

アンディの場合だったら・・・

 

アンディさんの前世は...

 

 

あなたの前世...どこで何してた?

前世診断をやってみる

 

こんな感じ。アンディの前世はコアラだったんですねコアラコアラコアラ

よく人に、マイペースでおっとりしてるよねってよく言われるんだけど、それは前世がコアラだったからなんですね。ちょっと納得!やしの木

 

こんな風に、意外に当たってるかも!

 

ぜひみなさんも、自分の前世や、気になる人の前世を診断してみましょういて座

 

沢山の投稿楽しみにしています!

それではまた~炎恐竜くん

コメント(17)