こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

柿ピーは、タネよりもピーナッツ派ですニコ

 

本日は、PCで提供している最新版ブログエディタを使った

ユーザーの皆さまから寄せられた声のご紹介です爆 笑キラキラ

 

2月にPCでリリースした最新版ブログエディタ、もう使ってみましたか??

※まだの方はこちらからどうぞ⇒最新版ブログエディタを使う

 

ユーザーの皆さまにアンケートを実施したところ、

最新版エディタに対して、以下のような感想がたくさん寄せられました照れ

 

 

一番多かった声は、「画像のアップロードがしやすくなった」の声爆笑拍手

以前のエディタでは1枚1枚アップロードしなくてはいけませんでしたが、

最新版エディタでは複数の画像が一気にアップロード可能になりましたキラキラ

 

他にも、画像の貼り付け・リサイズがしやすくなったという声や、

絵文字・顔文字が増えて可愛くなったという声も寄せられていますにやり

 

皆さま、たくさんのご感想・ご意見をありがとうございます爆 笑!!

おかげさまで、利用者もぞくぞく増加中ですグラサン上矢印

 

 

最新版エディタの機能について、もっと知りたいニコ!!という方は

こちらの紹介ページからご覧ください爆笑キラキラ

右矢印最新版エディタ紹介ページ

 

新しく機能も増えた最新版エディタで

皆さんもぜひブログを書いてみてくださいねニコニコ音符

 

それでは今日はこのへんでウインクバイバイ

 

 

コメント(40)