こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

そろそろ春の到来かな~照れ桜

 

公式トップブロガースペシャルインタビュー、Vol.10が公開されました!!
http://ameblo.jp/officialpress/entry-12137377903.html

 

Vol.10では、初のコミックス「思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々」が

話題を呼んでいるいけだいけみさんを取材しています爆笑拍手

 

 

思いつき無職生活~やる気がなくて困ってます~」というブログを書いている

いけだいけみさんに、コミックス化に至った経緯や無職時代のことについて

詳しくお話を伺っていますグラサンキラキラ

 

 

「働かないってこういうことなんだ、こんな気持ちになるんだ」ってことを

数ヶ月とはいえ経験できたのが、無職時代に得られた一番の収穫ですね。

経験できてよかったなと思いました。

その無職の経験が、今のブログに活きているんですねお願いクローバー

詳しくはこちらの記事をご覧くださいチュー乙女のトキメキ

 

▼公式トップブロガーインタビューvol.10 いけだいけみさん

http://ameblo.jp/officialpress/entry-12137377903.html

 

それでは今日はこのへんでウインクバイバイ

 

 

コメント(17)