こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

昨日、無くしたと思っていたメガネを半年ぶりに見つけました笑い泣き

 

今回は、新しい絵文字追加のお知らせですチュー拍手

先日リリースされた最新版エディタでの先行配布となります爆笑

Amebaアプリでの絵文字追加は、次回以降のアップデートで予定していますOK

 

今回追加されたのは、可愛いメルヘン絵文字が12種類キラキラ

パステル感あふれる、キュートな絵文字たちですお願い

 

1.おすましペガサスおすましペガサス

 

 

2.おすましスワンおすましスワン

 

 

3.ふんわりウイングふんわりウイング

 

 

4.ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

5.ふんわりリボンふんわりリボン

 

 

6.まじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

7.乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

8.ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

9.ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

10.ぽってり苺ぽってり苺

 

 

11.うずまきキャンディうずまきキャンディ

 

 

12.ぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

今回追加された12点の絵文字、いかがでしょうか爆 笑??

アンディのいちおしは、ぽってり苺とぽってりフラワーですぽってり苺ぽってりフラワー

メルヘン絵文字を使って、可愛いブログが書けそうな予感笑い泣きキラキラ

 

今回追加の絵文字は「アイテム」タブの一番上に追加されています拍手

 

 

新しい絵文字を確認するには、こちらから下矢印

PCリニューアル版エディタへ

 

アメブロでは引き続き、最新版エディタでの絵文字先行配信、

Amebaアプリでの絵文字追加の実施を予定しています照れ

今後の追加もお楽しみに…チュールンルン

 

それでは今日はこのへんで爆 笑バイバイ

 

コメント(12)