こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

もう卒業シーズンなんですね桜

卒業された皆さん、おめでとうございます卒業証書

 

さて!!
今週も、アンディおすすめの、
Ameba公式トップブロガーをお知らせしますチューキラキラ

今週ご紹介するトップブロガーはこちらの5名の方々ですチューリップ

 

 

【漫画】生きづらいと思ったら親子で発達障害でした

http://ameblo.jp/monzusu

 

 

モンズースーさんによる子育てブログウシシクローバー
自身がADHDのモンズースーさんが発達障害

グレーゾーンのふたりのお子さんとの生活をつづっていますウインク

同じような境遇のママさんだけでなく、すべてのママさんに

参考になる内容になっていると思いますメガネキラキラ

 

 

♡eming’s diary♡プチプラでファッションを楽しんじゃおう♪

http://ameblo.jp/eming-k

 

 

プチプラファッション大好きなemingさんによるコーディネートブログハットハイヒール

 


メンズやキッズのアイテムもうまく取り入れた

シンプルでカジュアルなコーディネートを提案してくれますラブ拍手

 

Natural weather

http://ameblo.jp/caw-gemini

 

 

Geminiさんによる、インテリアやDIYについてつづったブログ晴れ

 


ナチュラルでシンプルな「たくさんの好きが詰まった」という

お部屋の写真からは、優しい雰囲気が感じられますよね照れピンク薔薇

きっとこんなステキな部屋に住んだら、ほっこり癒やされるんだろうな…

なんて、アンディは妄想してしまいましたデレデレルンルン

 

 

Keep Smiling♪ ~noripetit life~ おうちごはんと日々の事。

http://ameblo.jp/noripetit

 

 

のりPさんによるレシピブログですサラダ鍋

 


「シンプルなレシピでおいしく」をモットーに、簡単なだけではなく

おいしくて見た目もかわいいレシピの数々を紹介してくれていますラブ拍手

こんなに簡単なら、アンディのお家でも試せそうだなあ~筋肉ニヤリ

 

 

娘へ捧げる大金星

http://ameblo.jp/nijiiro-lollipop

 

 

金星さんによる育児ブログです爆 笑音符

 


ふたりの娘さんに翻弄されながるパパの目線で描かれていますびっくりハッ

娘さんたちにぞんざいに扱われる姿はなんだか切ないですね…笑い泣きキラキラ

パパ、頑張って~チューグッ

 

 

以上、今週のおすすめ公式トップブロガー5名の紹介でしたキラキラ

いかがでしたでしょうか??

興味を持ったブログがあれば、ぜひ読者登録してみてくださいねウインク

 

それでは、本日はこのへんで~爆 笑バイバイ

 

コメント(5)