こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

花粉症が、ひどくなってきています笑い泣き


本日は、ピグに関するお知らせです爆笑

大人の女性もハマる人が続出中!!の、ピグの大人気

お庭作りゲーム「ピグライフ」が先日大型アップデートしました拍手


ゼロからお庭作りを楽しめる新エリア“裏庭”が登場びっくりクローバー

新しいガーデニング体験ができる裏庭の魅力をお伝えする
紹介ムービーが公開されましたウシシOK



なんと!!色違いのお花も植えられちゃうんですねピンク薔薇赤薔薇

アンディは青色が好きだから、青のお花でいっぱいのお庭にしたいなぁ照れ花束


そして、そんなピグライフは本日22時より
ふしぎの国のアリス イベント」が始まるみたいてへぺろ音符




とってもかわいいアイテムが盛りだくさんだね~ラブルンルン

アンディもお仕事の合間に遊びに行っちゃおうかなニヤリキラキラ


---------------------------------
■開催期間
2016年2月29日22:00~3月18日13:59

詳細はコチラ

---------------------------------


以上、ピグライフの大型アップデートのお知らせでしたウインク

この機会にぜひ、自分だけのお庭を作ってみてくださいねクローバー


それでは今日はこのへんでバイバイ


コメント(13)