【2月24日(水)12:00追記】

 

以下にてお伝えしております、19日の緊急メンテナンス以降のAmebaサービスにログインできないお客様への対応について、修正対応が完了いたしました。

 

こちらの現象に該当されていた場合、
Amebaサービスへのログイン・ご利用ができるかご確認をお願いいたします。

 

なお、こちらの追記以降にも引き続きログインができない場合には、
大変お手数ではございますが、以下よりお問い合わせをお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

 

ご利用の皆様にご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
引き続きAmebaをよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------------

 

いつもAmebaをご利用いただきありがとうございます。

 

2月19日(金)に実施いたしました緊急メンテナンス以降、

一部のお客様にて、現在もAmebaサービスにログインできないというご報告をいただいております。

 

こちらの不具合への修正対応を、2月24日(水)中に実施いたします。

 

※対応が完了次第、本ブログにて報告させていただきます。

 

ご利用いただけないお客様へご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

 

引き続き、安定したサービス提供に尽力してまいりますので 今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。