こんにちは!

アメブロ運営のアンディですニヤリルンルン

今週末はバレンタインデーですね本命チョコクッキーのプレゼント

 

現在、Amebaブログでは、Instagram連携投稿を使ったキャンペーンを実施中キラキラ
※参加するには、InstagramアプリとAmebaアプリが必要です。

 

今回は、Instagram投稿キャンペーン Vol.8、
#コーデの結果を発表します口笛

参加いただいた、たくさんの投稿者の中から、
特にナイス素敵と思ったブログをご紹介しちゃいますラブ

 

-----------------------------------------------------

■chanpeko0625のブログ

なんと最初のアメブロ投稿でした!!
これからも続けられるといいですねアップ音譜

 

■韓方美容家ユヒャンの日韓美容研究所

INSTAMAGというアプリを使ったコラージュで投稿してくれていますおねがいラブラブ

 

■まさおのすべて

ファッション、マジック、音楽など、、色々な趣味のことについて書かれていますびっくり

 

■A.'s Photo Diary

プチプラコーデをアップされています音譜素敵ですね爆 笑

 

■『fufu』himeneko LIFE♡

落ち着いた雰囲気のオシャレさんです!!憧れますラブラブ


■恋するCLOSET ~ベストパートナーをつくる思考とオシャレをスタイリング♡ ~

春の香りがするコーデですねアップクラッカー

 

■まゆチャン2児のママ

ちらっと移っているスマホケースも素敵ですねラブ


■Happy life♥

こちらもなんとママさん音譜皆さんプチプラコーデがハイレベルです、、びっくり

 

■ちっちゃなうずら

kidsのおそろコーデ恋の矢恋の矢これはかわいすぎます酔っ払い

 

■夢blog

か、かっこいい、、ラブラブと思ったらモデルの方ではないですかビックリマークラブ

 

-----------------------------------------------------

 

以上、アンディが選んだ # 10選でした!!
たくさんの投稿をありがとうございました照れ

 

それでは、また~爆 笑バイバイ