PCブログデザインが新しくなりました!

テーマ:
2015年2015年12月3日(木)15:23 追記

こんにちは!
アメブロ運営のアンディです

アメブロのデザインが新たにバージョンUPいたしました



ブログトップのレイアウトが増えたので、
自分のブログに合ったレイアウトを選んでください

※「タイル」デザインは、アメーバブログのエディタから投稿された画像に 対応しておりますので、外部サービスの画像を掲載されている場合は 表示されませんのでご注意ください

ワイドに、すっきりとしたデザイン



ブログの横幅が広くなりました

文字サイズやボタンも大きくなって見やすくなりました


プロフィール欄や月別表示がシンプルに見やすくなりました



月別表示もリニューアルしました



長くなりがちな月別表示に折りたたむ機能が追加され

すっきりと見せる事ができます


人気のキャラクターやイラストレーターのスキンがぞくぞく登場

サンリオのシンカイゾクやハミングミントや人気イラストレーターの

ブログデザインが新たに30点追加されました


シンカイゾク


さっそく試してみる


ハミングミント はっけんのもり


さっそく試してみる


Coccinelle


さっそく試してみる


Cat cat cat


さっそく試してみる


HELLO


さっそく試してみる


PARTY


さっそく試してみる


PEOPLE


さっそく試してみる


Fresh Table


さっそく試してみる


他にもかわいくてポップなデザインが、たくさん追加されたので

ぜひチェックしてみてください


また一部の人気のブログデザインもデザインのテイストはそのままに

新たなデザインに生まれ変わります


今後もぞくぞくと新しいブログデザインを追加していきますので、
どうぞお楽しみに・・・ 新しいデザインに着せ替えて、もっともっとアメブロライフを楽しみましょう さっそくチェックしたい方はこちらから→デザインの変更 それでは、また~

コメント(55)