※終了日程が変更になりました。

いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、動画投稿サービス、AmebaVisionのサービス提供を
終了させていただくこととなりました。

終了にあたり、これまでご利用いただいておりましたみなさまには、
ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

投稿終了日 :2012年6月5日(火)
表示終了日 :2013年1月22日(火)
ダウンロード可能期間:2012年6月5日(投稿終了日)
2013年1月22日(火)(表示終了日)

表示終了日の2013年1月22日(火)以降、ブログやプロフィールにAmebaVisionに投稿して、
ブログやプロフィールに掲載いただいた動画の閲覧はできなくなります。
また、投稿いただいた動画のデータにつきましても消去されますので、
くれぐれもお気をつけください。

データをお手元に残したい場合は、
投稿終了日の6月5日から2013年1月22日(火)までの期間にダウンロードし、
ご自身で動画データを保存いただきますようお願いいたします。

※パソコンのマイページ内「動画一覧・編集」から
ご自身が投稿した動画をダウンロードすることが可能です。
※ダウンロードした動画は、投稿時よりも画質が悪くなる可能性があります。
あらかじめご了承ください。

なお6月5日以降もYouTube、ニコニコ動画等のコンテンツは、
ブログ記事に貼り付けることができます。

○ブログ記事にコンテンツを貼り付ける方法(ヘルプ)
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_55.html

表示終了日の2013年1月22日(火)以降は、投稿いただいた動画のデータにつきましては
全て消去いたしますので、くれぐれもお気を付けください。

AmebaVisionのサービスを開始した2006年7月より約5年半の間
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

引き続きAmebaではご利用のみなさまに、ご満足いただけるサービスの提供に
努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメント(464)