【おしらせ】旧エディタの廃止について

テーマ:
追記:
旧エディタは、5月22日(月)をもって廃止となりました。
いままでご利用ありがとうございました。
今後は最新版エディタをご利用お願いいたします。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
追記:
旧エディタ廃止の日程ですが、他リリースとの兼ね合いにより今回のリリースは延期とさせていただきました。廃止の日程は下記となります。
 
・旧エディタの廃止日: 5月22日(月)
 
よろしくお願いいたします。
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
 
いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。
 

↑旧エディタ

 

《旧エディタ》の廃止にについてお知らせさせていただきます。既に新しく設定することはできませんが、2017年5月8日をもって《旧エディタ》の利用は停止させていただきます。現状ご利用いただいている《旧エディタ》をメンテナンス、及び、サポートをしていくことがこれ以上出来ませんので、誠に勝手ながら廃止とさせていただきます。《旧エディタ》をご利用いただいている方は、廃止の際ににこちらで設定変更は行います。《最新版エディタ》に切り替えて使っていただける方は、設定の変更を行ってください。
 
廃止予定日:2017年5月8日(月曜日)
 

ダイヤオレンジ注意事項

  • 廃止後も過去に旧エディタで書かれた記事は、消えることはございません。
  • 事前に設定変更されなかった方は、廃止以降《最新版エディタ》が開かれるようになります。
  • 《旧エディタ》で書かれた過去の記事を再編集する場合、文字の装飾が崩れる可能性がございます。《最新版エディタ》の[文字の装飾をリセット]ボタンを使って装飾をリセットすることをオススメいたします。

ダイヤオレンジ《最新版エディタ》への設定変更方法

エディタの設定変更はこちら

 
 
 

 

 《旧エディタ》をご愛用いただいていた皆様には、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
 

今後とも、アメーバをよろしくお願いいたします。