いつもAmebaをご利用頂きまして、ありがとうございます。

今回は、新しい働き方のスタイルをご紹介させていただきます。




Amebaの安心在宅ワーク “Woman&Crowd”「新・在宅スタイル」
パソコンがあれば、すぐに始めることができます。

⇒「新・在宅スタイル」を今すぐ試してみたい方はこちら



例えば、こんなことで悩んでいませんか?

「家事や育児が忙しくて、外へ働きにいけない」
「まとまって働く時間をつくるのが難しい」

だけど、、、

【好きなことや得意なことをいかして働きたい!】

【難しいことはできないから簡単なお仕事で働きたい!】

【今後のためのスキルを身につけながら働きたい!】





「新・在宅スタイル」なら、
お仕事の種類が豊富だからやりたいお仕事が必ず見つかります。

───────────────────────────
アンケート・モニター・体験談・データ入力・情報収集
ライティング・編集・デザイン・イラスト制作・翻訳・などなど
───────────────────────────





得意なことで稼げる!簡単なお仕事もたくさん!さらに、スキルアップだってできます!

全国女性会員数、9万人を突破中の今一番勢いのある「新・在宅スタイル」
あなたの生活スタイルまでも変えてみませんか?





⇒ 「新・在宅スタイル」を今すぐ試してみたい方はこちら
いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

2014年10月よりサービスを提供させて頂いておりました「アメハピ」ですが、
「Amebaポイント」を廃止し、「.money(ドットマネー)」へ統合することに伴い、
2015年4月23日をもちましてサービスの提供を終了し、
.money(ドットマネー)が稼げるサービスとしてリニューアル
いたします。

「.money(ドットマネー)」とは
・Amebaポイントと同様にコイン、ゲームアイテム、ブログデザインと交換できます。
・交換先に現金交換(銀行振込)が追加されます。
・5月下旬以降にAmazon券、iTunesギフトコードなどのギフト券が追加されます。
・ポイントを貯める方法も順次増やしていきます。

詳しくはコチラをご確認ください。

なお2015年4月23日までにアメハピで獲得したギフト券については
2016年4月26日まで「.money(ドットマネー)」内にございます
「広告サービスで稼ぐ」のヘルプページでご確認いただけます。
※アメハピページ内でのギフト券の獲得、ギフト券の受け取りは出来ません

これまでご利用いただいておりました皆さまには
ご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございません。

Amebaでは引き続き、
皆さまにご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。

今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。
いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

「.money(ドットマネー)」内にございます「広告サービスで稼ぐ(PC版)」ページでは
本人確認のため、携帯電話のSMS(ショートメッセージ)を利用した
SMS認証機能を取り入れております。

「.money(ドットマネー)」とは
・Amebaポイントと同様にコイン、ゲームアイテム、ブログデザインと交換できます。
・交換先に現金交換(銀行振込)が追加されます。
・5月下旬以降にAmazon券、iTunesギフトコードなどのギフト券が追加されます。
・ポイントを貯める方法も順次増やしていきます。

詳しくはコチラをご確認ください。

マネーが即時で獲得できるサービスを利用する際に
電話番号認証が必要となります。

なお、ご入力いただいた電話番号が
第三者に開示されることはありません。

-----------------------------
SMS(ショートメッセージ)とは?
携帯の電話番号へ文字メッセージを送受信できるサービスです。
宛先に電話番号を指定するので、
相手のメールアドレスが分からないときにも
メッセージを送信することができます。
-----------------------------

■電話番号認証の流れ
①お使いの携帯電話から下記ページにアクセスください。
https://s.amebame.com/#setting/phone
(ChromeのみPCからでもアクセス可能)


②お使いのキャリア(携帯会社)と電話番号を入力し、
 送信するボタンを押してください。

③お使いの携帯電話にショートメッセージで認証コードが届くので、
 認証コードを入力し決定するボタンを押してください。


④以上で認証完了です。

※注意事項※
・携帯番号は本人確認以外には利用致しません。
・携帯電話のSMS受信拒否設定はすべて解除して操作を行ってください。
・SMSが届かない場合、SMS受信拒否設定と入力番号に誤りが無いか十分にご確認ください。
・悪用防止のため、認証を完了せず繰り返しSMSを送信した場合、同じ電話番号が使用できなくなる場合があります。
・一度認証済みの携帯番号はご利用いただけません。
・キャリア契約せずWi-Fiのみで利用している場合は認証できませんのでご注意ください。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。
いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

次回のメンテナンスについて、ご案内いたします。


■日時
4月7日(火)午前2:00~6:00

■影響①
・アメーバでの新規会員登録ができなくなります。

■影響②
メンテナンス実施時間帯に下記ページへのアクセスがしづらくなる可能性がございます。
・アメーバブログ
・ブログランキング
・ブログネタ
・コイン購入ページ
・ゲームサービスのアイテム購入ページ
・コミュニティ・ゲームサービスの月額課金の申し込み/解約ページ

■対象デバイス
全デバイス(PC、SP、MB)

■作業内容
・データベースのメンテナンス


Amebaでは、みなさまに引き続き快適にご利用いただけるよう、
一ヶ月に1回から2回程度、夜間にメンテナンスをさせていただいております。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。