いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

コインをもらおう!
「動画視聴でコインGET」のページ内に

1日2回!無料でコインが当たるチャンス☆
「CMくじ」が登場しました!






~遊び方~
参加は簡単4STEP!


①コインをもらおう!TOPの左側の赤い枠のところから、
「動画視聴でコインGET」のページにアクセス



②青いクマが目印♪STARTボタンをクリック

③あとは「あたり」が出るのを願うだけ…

④「あたり」が出たらコインGET!最大1日2回挑戦できます
※12時間ごとに挑戦できます


「CMくじ」はコチラから★


※CMくじ機能の追加に伴い、今まであったログインボーナス機能は廃止となりました。
ログインボーナス機能に関するお問い合わせはこちらのフォームからご連絡ください。


●その他にも!!!


外れて残念!そんなアナタに耳よりな情報です!

「動画視聴でコインGET」のページには、
視聴するだけですぐにコインがもらえる動画が沢山ございます。

『無料』で『かんたん』!とってもお得な動画視聴を
ぜひこの機会にご利用くださいませ。



●さ・ら・に !!!


動画で紹介している商品を購入したり、サービスにお申込みいただくと
大量のコインがもらえます。


▼使い方




定期的に動画は更新されるので、是非毎日チェックしてみてください。

さっそくココから動画視聴でコインGET★

※「動画視聴でコインGET」のページ内表記のポイント=コインです


その他コインがもらえる情報満載!
コインをもらおう!はこちら★


今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

一部ガイドライン改訂のお知らせ

テーマ:
いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

3月11日(水)をもちまして、
「AmebaにおけるCookie及び広告識別番号等に関するガイドライン」を一部改訂いたしました。

改定内容詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願いいたします。

-------------------------------------------

■改訂内容
 「広告識別番号」に関する内容を追記

■改訂箇所
 下記よりご確認ください。

 ・PC版ガイドライン

 ・スマートフォン版ガイドライン

 ・フィーチャーフォン版ガイドライン

■改定日
 3月11日(水)

-------------------------------------------

今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。
※2015年3月2日 23:58 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

3月2日(月) 18:00より実施しております
「Amebaプレミアム」のメンテナンスにつきまして、現在は対応が完了しております。

予定しておりましたメンテナンス時間を大幅に延長し、
ご利用いただいている皆様をお待たせしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

また、Amebaから「Amebaプレミアム継続終了」のメールを受け取られた際、
お客様ご自身で再登録のお手続きをいただいた場合につきましても、
Amebaプレミアムの料金が二重で請求されることはございませんのでご安心ください。

引き続き、安定したサービス提供に尽力してまいりますので
今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。


*********************************************


※2015年3月2日 22:55 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

引き続き、3月2日(月) 18:00より実施しております
「Amebaプレミアム」メンテナンスの経過についてお知らせいたします。

現在、メンテナンス作業が延長しております。
3月3日(火) 00:00頃を目処に作業が完了する予定ですので
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

当初の完了予定時間から大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。
作業が完了次第、再度本スタッフブログにてお知らせいたします。


*********************************************


※2015年3月2日(月) 20:40 追記

いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

3月2日(月) 18:00より実施している「Amebaプレミアム」のメンテナンスにつきまして、現在、作業が延長しております。

3月2日(月) 23:00頃を目処に作業が完了する予定ですので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

メンテナンスが完了次第、再度お知らせいたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


*********************************************


いつもAmebaをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、「Amebaプレミアム」のドコモケータイ払いにて、以下の障害が発生しております。
-----------------------------------

■障害発生時間
2015年3月2日(月) 11:00頃~

■対象
Amebaプレミアム各コースで「ドコモケータイ払い」をご利用のお客様

■障害内容
・Amebaプレミアムをご利用中のお客様に対し、「ドコモケータイ払い」の継続が終了する旨の通知が「ameba_premium@ameba.jp」より誤配信された。

-----------------------------------

ご自身で解約を申請していないにも関わらず、Amebaから「Amebaプレミアム継続終了」のメールを受け取られたお客様につきましては、自動的に解約されることはございませんのでご安心ください。


また、上記障害への対応の一環として、
Amebaプレミアムの緊急メンテナンスを実施させていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

メンテナンス中はPC・モバイルから「Amebaプレミアム」をご利用いただくことができなくなりますので下記詳細をご確認いただきますようお願いいたします。

-------------------------------------

■メンテナンス日時
3月2日(月) 18:00~21:00
※終了時刻は前後する場合がございます。
※終了時刻を大幅に超える場合は改めて当ブログにてお知らせいたします。

■影響
・PC・モバイルからの「Amebaプレミアム」の申し込み、退会ができない

-------------------------------------

メンテナンス作業が完了次第、再度お知らせいたしますので
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


度々、ご利用の皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。