2017年08月04日

蒸蒸

テーマ:SAITO blog

 

 

お久しぶりです

 

最近はジメジメ感が半端ないです。

 

蒸し暑すぎてスライム一歩手前です死ぬ

 

熱苦しい日々が続いてますが熱い商品を紹介します。

 

VIKTOR&ROLF

 

 

2017/2018A/Wオートクチュール

 

特に何かて訳じゃありませんがハロウィンパーティーハテナ

 

コスプレがしたい謎インパクトがあったので

 

載せてみましたまったり

 

 

DOLCE&GABBANA

 

 

 

今まで発表してきた物をピックアップして

 

総まとめしてきたコレクション感が強かったかな

 

と思いました。

 

代名詞であるレオパードに頭まで付けた

 

ルックです。受けるか受けないかは人それぞれだと

 

思いますがドルガバらしいかと思います。

 

 

GIORGIO ARMANI

 

 

ネオン??ホ○ト??歌劇団??

 

色使いに艶がでているのがいいかなといいね

 

ストールの巻き方がメンズじゃあまりやらないのと

 

袖付きなのが面白いと思いました。

 

袖付きなので巻き方が難しいかと思いますが

 

ユニークだと思ったのですが載せて見ました。

 

 

Calvin Klein Collection

 

 

ついに始動しましたラフシモンズのコレクションです

 

アメリカへのオマージュがテーマでした。

 

アメリカブランドテイストの服が満載でストリートから

 

カントリー ビジネスなど混合されたショーでした。

 

遊び心を取り入れたのジャケットスタイルの下に

 

ヌーディなカットソーを着用するスタイルです。

 

これからもっとラフシモンズらしさが

 

出てくるのを期待していますぐふ

 

 

 

SAINT LAURENT

 

 

 

エディスリマンの後を引き継いだアンソニーヴァカレロ

 

新生SAINT LAURENTはエディスリマンと

 

変わらずのスタイルを発表したイメージです。

 

エディスリマンが築き上げたDNAが残っているなと

 

今後のSAINT LAURENTがどう変わるのか

 

注目していきたいと思っています。

 

 

新体制になったブランドと大御所のブランドを

 

紹介しました。

 

 

 

 

by SAITO

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オークションワイズ☆スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。