オークションワイズが運営をする

ブランド古物市場とは?ワイズのスタッフって!?

などなど皆様の疑問にお答えしていきましょう!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

オークションワイズの簡単な概要は【こちら】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月11日

夏休み

テーマ:WADA blog

Hello みなさん照れ

 

暑い夏晴れ

 

元気にお過ごしですか?

 

しっかり食べてますか?ステーキ

 

 

wadaは、夏になると食欲が増して

 

食べ過ぎちゃって

 

困ってしまいます腹っ!

 

 

さてさて

 

今日8月11日

 

の日大山

 

祝日なんですよ!!

 

知ってましため???

 

 

 

そして今日から

 

お盆休みに突入という事で

 

朝から

 

車car*車くるま。Rくるま。Bくるまb車くるまrくるま。くるま。くるま。

 

飛行機飛行機満飛行機飛行機

 

0満0

 

が始まっているそうです。

 

 

生憎の 雨 の始まりですが

 

事故や怪我や......

 

くれぐれも

 

トラブルのないように

 

気を付けて

 

楽しくお過ごしください。

 

 

 

 

そして

 

帰ってきたら

 

思い出を

 

いっぱい聞かせてくださいねぺこり

 

 

 

 

ではではバイバイee ouバイバイ

 

 

 

P.S.

wadaの夏休みの予定は

いまだ未定ですけど......

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月05日

明日をもう少しだけ

テーマ:TAKU blog

ブログを書こうと思うとえらいネガティブになります。

TAKUです。

 

ブログを書こうとすると

過去を振り返る↓

 

楽しいことなんてなかった↓

 

( ・´ー・`)

 

この流れに打ちのめされてしまいますね。

 

 

楽しみが全くないわけではもちろんないですが

負の感情の強さはすごいですからね。

 

お母さんが言う

「お父さん帰ってきたら叱ってもらうからね!」

 

ぐらいの強さですね。

 

今まであったどんな楽しい事も飲み込んで

子供はお父さんが帰ってくるまでビクビクするわけです。

 

ではこの負の感情とはどうして生まれてしまうのでしょうか

 

①人から与えられる。

 

②自分で生み出してしまう。

 

 

 

①は与えてる側にはその自覚がなく負の感情製造機になっている可能性が高いです。またその人自身は②を自分ですることはほぼありません。

 

②これはいろいろ考えてしまった結果マイナス思考に陥り

自ら落ちて行ってしまうパターンですね。

この場合の人は抵抗もなく①も受けてしまい最悪なパターンです。

 

これを脱出するには①をなくし②を阻止せねばなりません。

 

 

つまりほぼ不可能という事ですね。

 

 

②をしてしまいましたね。

 

ではまた

 

(*´▽`*)

 

byTAKU

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月04日

蒸蒸

テーマ:SAITO blog

 

 

お久しぶりです

 

最近はジメジメ感が半端ないです。

 

蒸し暑すぎてスライム一歩手前です死ぬ

 

熱苦しい日々が続いてますが熱い商品を紹介します。

 

VIKTOR&ROLF

 

 

2017/2018A/Wオートクチュール

 

特に何かて訳じゃありませんがハロウィンパーティーハテナ

 

コスプレがしたい謎インパクトがあったので

 

載せてみましたまったり

 

 

DOLCE&GABBANA

 

 

 

今まで発表してきた物をピックアップして

 

総まとめしてきたコレクション感が強かったかな

 

と思いました。

 

代名詞であるレオパードに頭まで付けた

 

ルックです。受けるか受けないかは人それぞれだと

 

思いますがドルガバらしいかと思います。

 

 

GIORGIO ARMANI

 

 

ネオン??ホ○ト??歌劇団??

 

色使いに艶がでているのがいいかなといいね

 

ストールの巻き方がメンズじゃあまりやらないのと

 

袖付きなのが面白いと思いました。

 

袖付きなので巻き方が難しいかと思いますが

 

ユニークだと思ったのですが載せて見ました。

 

 

Calvin Klein Collection

 

 

ついに始動しましたラフシモンズのコレクションです

 

アメリカへのオマージュがテーマでした。

 

アメリカブランドテイストの服が満載でストリートから

 

カントリー ビジネスなど混合されたショーでした。

 

遊び心を取り入れたのジャケットスタイルの下に

 

ヌーディなカットソーを着用するスタイルです。

 

これからもっとラフシモンズらしさが

 

出てくるのを期待していますぐふ

 

 

 

SAINT LAURENT

 

 

 

エディスリマンの後を引き継いだアンソニーヴァカレロ

 

新生SAINT LAURENTはエディスリマンと

 

変わらずのスタイルを発表したイメージです。

 

エディスリマンが築き上げたDNAが残っているなと

 

今後のSAINT LAURENTがどう変わるのか

 

注目していきたいと思っています。

 

 

新体制になったブランドと大御所のブランドを

 

紹介しました。

 

 

 

 

by SAITO

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月02日

気づいたら夏

テーマ:YOSHINO blog

梅雨って開けたの?と、今思っていたよっちゃんです ぶーぶー
調べてみると関東は7月19日に開けていた 虹
 
雨が梅雨の時よりか多く感じるのは気のせいか 
あせる

 
さて、最近は溝の口周りのランチ巡りをしています 
ナイフとフォーク
そこで個人的ではありますが、美味しいと思った店を紹介します キラキラ
 

 
星 ななほし  星
 
溝の口のイトーヨーカドーの近辺にあるラーメン屋さん 
ラーメン
 ラーメンは醤油、味噌、塩と選べます FREE


 注文したのは、ランチセットで、ちゃーしゅー丼+ラーメン 950円


 
 ラーメンの味は魚介のダシで少し太めの麺の店なのですが・・・

ラーメンは確かに美味しかった、
美味しかったけども、
ちゃーしゅー丼の方が美味しかったんです 
アップ

 チャーシューがトロけ、味玉までついているっという素晴らしさ 合格
 
ラーメン:★★★
ちゃーしゅー丼:★★★★
 
的な感じですかね 
クラッカー

ちゃーしゅー丼また食べに行きます グッド!
割と入りやすいと思いますので、おすすめです 馬

 

byYOSHINO

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月31日

夏真っ盛り状態

テーマ:SHIMADA blog

皆様お久しぶりです。

 

暑い日々が続いておりますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

暑い夏は少々苦手な私ですが、家に閉じこもっているのも苦手なので良く出歩いています。

 

と言っても夏らしい所にはまだプールくらいしか今年は行けてません…。

 

やはり行くとしたら海!?それとも山!?テーマパークって手もありますね。

 

まだうちの子が小さいので、行く所を悩んでしまいます。

 

大人が思っている以上に子供は何でも遊びにかえちゃう力があるので

ホースの霧吹きだけでも十分かなと思ってしまう自分もいますがw

 

この前に行ったプールはおよそ3年ぶりくらいですかね。

そして人生で初めてラッシュガードを着てみました。

 

子供中心で入る為、ほぼ上半身は炎天下にさらされる事を予知し購入しておきました。

 

結果、すごいイイですね!!服を着たまま水に入る違和感は最初感じましたが

身体が真っ赤になる事もなくその後もいい感じです。

 

こんな事ならもっと前から着とくべきだったと思う今日この頃でした。

 

また小さい子と行ける何かおすすめな場所があればぜひ知りたいですね。

 

では今回はこの辺で、どうも有難うございました!!

 

 

by SHIMADA

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。