優勝報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!

この日がくるのをずっと待ち望んでいた





あれから25年





今まさに感動の波が押し寄せる






広島カープ!!優勝おめでとうーー!!

{219CD8A6-285A-4759-9AFF-E3589E5B80E7}

ハイ!!以上!!


アメフトスヌーピーシャツのしょこたんと、広島をこよなく愛する吉田さん!

ここはソフトバンクの本拠地・福岡だけれども、なぜかこの優勝は心暖まるものでしたな爆笑ドキドキドキドキ


ちなみに北九育ちのしょこたんはご両親が広島出身ということでカープファンだそうです。
常に斜め上をゆく祥子のことだから納得ですぜ!


勝つってやっぱり楽しいし嬉しい*\(^o^)/*
ユニコーンも勝って優勝して2016年笑顔で締めくくりましょー!!



こんばんみ!ゆうですブタ
では練習報告ウインク

真剣シリーズ
{63FB9E05-5011-4942-88E5-B7F525537E05}
指導にも熱が入る!
{EF1046E2-6F83-4451-ADB9-54C2FA510C3C}
しょこたんナイスカメラ!
{3D261C0D-4C19-463E-B1FA-42A4C7822852}
この左足が好き!
{31873E3A-F953-4CAE-BAC7-D18FC8FF455E}
せいちゃん日サロ行って!!







                            さあそして






「月9がもうすぐ終わっちゃう!」


「あんな共同生活がしたい!!」


「イケメン達と楽しい時間を共にできるの!?」






そんな女子達に教えたい





9月25日 (日) NHEテレビ






自分好きな人がいること」







  毎週日曜朝9時スタート!!


主人公  イケメン兄弟次男
{2F404CD1-4653-4BA6-AAD6-6EB415DFB3C0}
柴崎 下向!

   天然なのか変わってるのかよくわからないけど見た目はクールなシェフ








長男

{361328BE-FF00-45AE-B7D4-05DE5AF3DE32}
柴崎 洋秋!

  イケメンだけど残念な雰囲気を漂わせる教師










三男

{50D3BAB2-B83A-4DB4-B884-D131920DAD62}
柴崎  植真!

  お調子者だけどストイックで優しい




























え、今、なんで?って思った?
















癒し系も必要でしょうよ!!
植ちゃんに失礼ですよヾ(。`Д´。)ノ!!






あ、そっか植ちゃん結婚してましたね❗️


素敵なお嫁さんがいる幸せ既婚者(*^▽^*)❗️




ならばしょうがない!!





キャスト変更はこちら!!





{80A412CB-B584-4532-A00E-F23482E36601}

柴崎 賢真

三男  プレイボーイのお調子者



紹介文もしっくり!







そしてヒロインは間違いなくこの人

{84AD7A66-FB56-4B94-BE1C-9AA1B7AC888B}

櫻井 典咲

とりあえず可愛い




そんな美女と野獣達のドラマティックなノンフィクションを
是非ごらんあれ!








はい!満足!



やっぱりこういうの書きたくて仕方なくなるよね!





それではもどって練習報告!








「僕の出番は?」
{32CB1FD4-F0B5-4D93-B8A0-2338978EDDD6}
ないわ!!

常にカメラ目線でドラマにならなそうな人第1位!







「ゆう、ふざけてないでちゃんとしたとこ撮れよー!」
{D54DD92F-127C-4FE9-A342-1DBEB149291D}
(いやいやその笑顔おもろww…!!)


苦しくてもそれを隠し続けるイオってやっぱりすごいかっこいい!!




{4267D71B-8A8D-478A-981E-127464B885F0}
ノーコメント




最後はちゃんとした写真で締め!
{29E0CFA0-129A-44B8-A0A3-B3200904D312}

{972779D4-4334-4A3C-9C04-C188609771EA}






お疲れ様でした*\(^o^)/*