文庫版「浮雲心霊奇譚 赤眼の理」 絶賛発売中!!

≪赤い瞳≫の最強憑きもの落とし、見参!!




定価 560円(税別)/集英社文庫

-----------------------☆-----------------------

舞台版『心霊探偵八雲 裁きの塔』公演決定!!

2017年4月22日(土)10:00~ チケット一般発売スタート

東京公演:2017年5月31日(水)~6月11日(日)
大阪公演:2017年6月16日(金)~6月18日(日)

詳細はこちら


-----------------------☆-----------------------

神永学公式Instagramを始めました!

神永学オフィシャルインスタ

新刊情報はもちろん、著作紹介、作家事務所でのこぼれ話などを配信します。
アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローしてください♪

NEW !
テーマ:

こんにちは、きいですきい

 

舞台版『心霊探偵八雲 裁きの塔』公演の初日まであと1週間となりましたよ乙女のトキメキ

みなさん、チケットの準備はできていますか?ニヤリ

※できていない方はこちら

 

先日、衣装合わせと通し稽古を見てきました!!

シナリオの中には書いていない表情だったり空気感だったりを見て、

幕開けがより楽しみになりましたよ~流れ星

 

そして、ここだけ(?)の話、

衣装に身を包むと、役者さんをうっかり役名で呼んでしまいます(笑)

 

八雲、後藤、石井のお三方と写真を撮ってもらいましたカメラ

その様子は、神永学公式インスタにて公開中チョキ

 

舞台写真はもちろんですが、著書の紹介や、事務所の紹介などもしていますOK

アカウントをお持ちの方は、ぜひぜひフォローしてくださいハート

 

 

タイトルは、先日食べたハンバーガー。

黒いオリーブ、好きです。

暑くなってくると、元気が出そうなものばかり食べてますくちびる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはルンルン

ゆっぴですわんわんあしあと

 

そろそろ梅雨に入るのかな……と思いきや、

毎日、日差しがジリジリ、暑くて大変ですねアセアセ

 

 

暑いと言えば……

アイスがおいしい季節がやってきましたデレデレ

こういうかき氷系のアイスは、いつもなら梅雨明けに購入するのですが、

今年は早めの解禁ですグッ

 

さて、昨日LINELIVEで配信された、

舞台版『心霊探偵八雲』~最終章特別企画~ スペシャル稽古場生トーク!も面白かったですねキラキラ

まだ、視聴可能なようですので、ぜひチェックしてみてくださいルンルン

【第1回】舞台版『心霊探偵八雲』~最終章特別企画~ スペシャル稽古場生トーク!

【第2回】舞台版『心霊探偵八雲』~最終章特別企画~ スペシャル稽古場生トーク!

 

昨日の衣装合わせの様子を公式インスタでちょこっと紹介口笛

神永学公式インスタ カメラ

 

現在開催中のアンケートはこちら

Q.舞台版『心霊探偵八雲』の中で一番好きなのはどれ?

投票をお待ちしてますダルマ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

植物担当おかみですおかみ

 

春から今日まで、事務所の植物たちが次々と新芽を出し、

成長してくれていて嬉しいキラキラ

 

そして、今年も無事にオリーブの花が咲きましたお祝い

 

 

1つ1つは小さな花ですが、それがぎっしりと集まってて

豪華ですアップ

 

まだ蕾も多いので、しばらく楽しめそうウシシ

 

 

◎本日(2017年5月22日)20:30から、舞台版『心霊探偵八雲 裁きの塔』

稽古場LINE LIVEの配信があります音譜

 

本番まであと少し!稽古場の雰囲気などぜひご覧ください口笛

詳細はコチラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。