スマイル日記 ~スマイルヘア&voice in宇都宮~

楽しいこといっぱい書いちゃいますね!


テーマ:
こんばんは、jeeetaですグラサン


去年からゴルフデビューさせて頂いた私は、秋のスマイルゴルフ部・沖縄ツアーに向けてレッスンに通うことになりました(^O^)/


{55406962-AED2-48D9-9B02-67E678BD6D05:01}


2月からスタートで3カ月間、筑波ジャンボさんでお世話になっております‼︎‼︎‼︎


{DBBE86E7-7AEF-45BF-86AD-B4DE7BDD9F81:01}


もちろん初級コースです、色々と名前も知らないことも多々ありますからね(^◇^;)


{D86D2EB0-65CD-4A59-AEEE-E080515566AF:01}


平日ですと3時間打ち放題なのでレッスン後も打ちまくってます、切りのいい所が分からず初日は700球以上打ちました(笑)


{81804438-4745-4655-9587-57513AE11A1D:01}


2月中はスマイルゴルフ部でもしっかりコースを回ってきました‼︎‼︎‼︎  なかなか130切れずにいましたが、この日はレッスンの成果か?120まできました(((o(*゚▽゚*)o)))


{B30D817B-5880-42B7-8871-D5D4090ACD7F:01}


パーパット、パーパット、バーディーパット、全部外しましたけどね(≧∇≦)



{EB0C507C-7A34-4617-94D0-BB36C9210D32:01}


FWも新調して、アイアン以外も使えるよう特訓中です☆☆☆


{8CB09F24-CD90-4CAC-9F96-1E23DE33B1B3:01}


明日から3月、3月も明日からレッスンなので頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

女子プロですと藤田光里選手推しです\(//∇//)\




ジータでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SMILE&VOICE STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。