2014-10-20 15:28:03

アトリエ庭の、かぼす?すだち?差し上げます!

テーマ:お知らせ
アトリエの庭にカボスかスダチかわからない樹があります。
ことしもたわわに実っています。
やっと蚊がいなくなったので、庭に出て収穫しました。
ご入用の方はお好きなだけお持ち帰りください。足りないようでしたらご自分で収穫してくださいね。
先日の生徒さんは「サンマを焼いたら使ってね」とお渡ししたら「一人暮らしなのでサンマは焼かないけど、焼酎に絞ります!」とのこと。「お風呂に入れます」って方もいましたよ。
使い道いろいろですね。
高枝切りばさみがないので、高い所はなかなか取れませんが、毎日収穫してご用意してます。お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-18 22:57:41

ハワイアンフードワゴン「ihoiho」(イホイホ)

テーマ:お知らせ
日本ハワイアンキャンドル協会のアンテナショップ、江ノ島「ihoiho」が今年もオープンいたします。
潮風に吹かれてハワイアンフードを召し上がってください。
ガーリックシュリンプがお勧めです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 20:44:27

おひな様

テーマ:お知らせ
もうすぐひな祭り。アトリエの片隅におひな様キャンドルを飾りましたおひなさまアトリエにいらした時にご覧くださいね。



$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。