ハワイアンキャンドルレッスン1月29日(日) | ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

ハワイアンキャンドルレッスン1月29日(日)

‎1月29日(日)午後のレッスンは葵さん。今日のデザインはリボンです。汗びっしょりかいて苦手意識があったようですがあせる出来上がってみるととっても可愛いリボンになっていますリボン良かったですね。お友達にプレゼントされるつもりだったので、上手く出来なかったら私の作品とすり替えて帰ろうと思っていたそうです。危ないところでした叫び濃厚な「エンドレスラブ」の香りに色がとっても合っています。色が気に入って、自主制作も同じ色でランタンを制作されました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


夕方は佑香里さんの2レッスン。今日は絶不調!まずはエンジェルウイング。逆さ吊りで上下3枚ずつカットするデザインです。ちぎれそうになったり、同じ厚みにカット出来なかったり、随分苦戦されました汗カット以前に、ディッピングで随分迷走しましたねグーカットしている最中に地震があったせいだと本人は言っております。
あまりの不調に「今日は1レッスンで帰ります」とテンション下がりきっていましたがダウン気を取り直して2レッスン目。クリスマスツリーは本番は末広がりにできましたアップただ、このデザインは白とのグラデーションにせず、グリーン一色で制作すると、「クリスマスツリー」ではなくただの「ツリー」になることがわかりましたクリスマスツリー今日はお疲れさまでした。次回も頑張りますよ!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御