1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-31 22:04:43

イベント後も、ハワイアンキャンドル

テーマ:レッスン
8月31日(水)午前の自主制作はゆう子さん。
ゆう子さんはインストラクターですが、手が忘れないように、と月に2、3回アトリエに来て自主制作をされています。
復習したり、新しいデザインに挑戦したり熱心ですね。
前にフルサイズで制作したデザインをハーフサイズでやってみました。もう少し作り込むとキレが出てきますね。




午後のレッスンは由美さん。
レギュラーコース最大の難関、バスケットです。
制作前からちょっとビビってます。
ドサッと音がして、ちぎれましたよ。残念!
また復習して下さい。
ランタンの本番はとっても綺麗に仕上がりました。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-28 22:37:45

真剣な眼差し!

テーマ:スタッフのひとこと
今日はハワイアンキャンドルのWSが人形です♪
みなさん真剣な眼差し!
出来上がって笑顔が戻りました。
どれもステキな出来上がりです!

お子さんが心配そうに横で見守っていますw


ハワイアンキャンドルを作るのは2回目です。
手つきがなれてました~













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-28 13:32:20

ワークショップ♪

テーマ:スタッフのひとこと
続々とステキな作品が出来上がってます♪

かわいいフラガールも作りましたよ~♪





#大江戸#HAWAII#festival#2016
#ベルサール#東京#日本橋
#イベント#フェスティバル#ワークショップ#ws
#日本ハワイアンキャンドル協会#柿生
#ハワイ#HAWAII#ハワイアン#Hawaiian
#キャンドル#candle#カービング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。