1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 23:18:29

ハワイアンキャンドル、体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
10月30日(金)今日の体験レッスンは里彩さん。
緊張して挑みましたが、とっても楽しかったそうです。
そして、お持ち帰り用の袋を取り出して凍り付きました。
大きなエコバッグを持って来たつもりが、やっとキャンドル1本が入る大きさ。。。こんなジャストサイズも珍しいです。
アトリエにあった紙袋でお持ち帰りいただきました。
また来週、お待ちしております!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-26 21:19:35

ハワイアンオーダーキャンドル

テーマ:オーダーキャンドル
オーダーキャンドル15本完成しました。
デザインもカラーもお任せだったので、色とりどりにディッピングして楽しかった!
宿題が終わったので、明日から3日間アトリエはお休みで~す!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-25 23:02:32

秋なのにポカポカ陽気の、カービングキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
10月25日(日)今日の体験レッスンは陽子さんと薫さん。
お二人とも楽しそうにカービングされ、練習の1本目より本番はとっても綺麗に仕上がりましたよ。
15年来の仲良しさんです。




海老名イベントの荷解きが終わってからの自主制作は弘子さん。
制作途中で突然あきらめる、という周りをビックリさせる行動に出ました。悪あがきをしない潔さですが、驚きました。
KONISHIKIさんのチャリティーにご協力くださいました。




もう一人の自主制作は明美さん。
復習とオリジナルデザインの制作です。
今日はちょっと薄切り気味。
もっと大胆にカットしないと、ボリュームがでません。
後半は良い調子になりました。良かった良かった!
KONISHIKIさんのチャリティーにご協力くださいました。




3人目の自主制作は真由美さん。
オリジナルデザインの制作です。
1本目が上手くいかず、テンション下がりまくりです。
オーダー品の制作もあるのに、気分が乗らず時間だけが過ぎて行く。。。
オーダー品のブラックキャンドルは、2本制作して満足いく出来上がりになりました。
大きなキャンドルは大胆にカットしないとダメですね。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。