1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-09-30 21:18:27

今週末は、カフラホアでハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
9月30日(水)午前の自主制作はゆう子さん。
サンプル品の制作です。
背の高い1本は配分を間違えて、上までデザインが辿り着きませんですた。
納得がいかず、次回作り直すそうです。
サンプルは完璧に作りたいですね。




お昼の自主制作はのり子さん。
今週末のカフラホアでの販売品の制作です。
このところツートンカラーに夢中です。
表と裏ではカラーが違いますよ。
カフラホアで、表裏ひっくり返してご覧ください。



by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-26 23:40:00

カービングキャンドルで、ふなっしーキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
9月26日(土)午前のレッスンはマユミさん。
リボンのデザインです。
可愛く作るのは難しいですね。
3本目でやっと可愛くなりました。
次はレギュラーコースのラストレッスンですね。
頑張りましょう!




午後の自主制作は真由美さん。
ふなっしーキャンドルと、オーダー品の制作です。
ふなっしーのカラーリングにこだわりましたよ。
前回よりグレードアップしました。こちらはカフラホアでお目見えします。1点物ですので早い者勝ちですよ。
ふなっしーファンの方お見逃し無く!




もう一人も自主制作は明美さん。
新デザインと、妹さんの結婚祝のキャンドルの練習です。
新デザインは良いバランスを見つけるまで繰り返し練習しましょう!
結婚祝のキャンドルはカラーが可愛らしくて良いですね。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-25 20:00:39

カ フラ ホア でお待ちしております

テーマ:ワークショップ
10月3日(土)4日(日)横浜大さん橋にて行われる「カ フラ ホア」に出店致します。
ハワイアンキャンドルにプルメリアを付けるハワイアンキャンドルデコ、アロハキャンドル、プルメリアキャンドルデコのワークショップを行います。
ハロウィンパーツも準備しています。
ハロウィンキャンドルもハワイらしいキャンドルも、手作りできます。
左奥のブースでお待ちしております!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。