1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-08-28 22:54:18

9月のH.I.S Hawaii 新宿三丁目店のワークショップ

テーマ:イベント
9月のH.I.S Hawaii 新宿三丁目店のワークショップは、9/22(火祝)です。
休日のワークショップですので、お仕事をされている方も参加しやすい日程です。
ハワイアンキャンドル、マツモトシェイブアイス公認のマツモトシェイブアイスキャンドル、アロハキャンドルをご用意致します。
予約制となっております。
H.I.S Hawaii 新宿三丁目店のH.Pからお申し込みをお願いします。

http://www.his-j.com/branch/hawaii/event/20150922.html





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-28 19:03:38

ハワイアンキャンドル、体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
8月28日(金)今日は順子さんの3日目。
だんだん調子が上がってきました。
リボンも可愛く仕上がりました。
10レッスンを通して、1度もちぎれることなく終わりましたよ。
撮影台では、見栄えの良い部分を正面にするのに、くるくる何周も回しましたがなかなか見つかりません。
仙台まで壊れずに届くと良いのですが。。。
3日間、お疲れさまでした。




自主制作は弘子さん。
今日のキャンドルはお悔やみ用です。
悲しみの中にいらっしゃる家族の方の癒しになると良いですね。



体験レッスンは律子さん。
最初はナイフを上手く入れられなかったようですが、本番では綺麗にカービングできました。
オレンジの鮮やかなキャンドルが出来上がりました。



by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-27 22:50:11

爪は短く、カービングキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
8月27日(木)今日のレッスンは昨日に引き続き順子さん。
普段使わない筋肉を酷使したようで、筋肉痛に見舞われたそうです。肩に力が入っていたのでしょうか?
今日は長かった爪を短くしてチャレンジ。
4レッスン共、概ね順調な仕上がりです。
バタフライではちょっと迷子になりかけましたけどね。
明日は最終日、可愛いリボンを作りましょう!




午後の自主制作は美代子さん。
今日もオリジナルデザインのおさらいです。
カラーがいつも同じような感じになってしまうので、ちょっと冒険したらビックリするような色合いになりました。
こんなはずじゃなかったのに。。。ですね。



by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。