1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 22:27:02

プレゼントに最適!ハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
1月31日(土)庭先や植え込みに少し雪が残っていますが、気持ちの良いお天気になりましたね。

今日の自主制作は秀美さん。
またまた宝塚のご贔屓さんへのプレゼント制作です。
今回の衣装に合わせたカラーです。
今日はとても調子良くカービングできましたね。
久しぶりの緊張感が良かったようですよ。
ついでにスワンの復習もされました。フラミンゴを意識してのカラーです。




もう一人の自主制作は弘子さん。
オーダー品とご自宅用の制作です。
ご近所の一人暮らしのおじいちゃまにプレゼントしたら、暗い部屋が華やかになったと、とても喜んでくださったそうです。
嬉しいですね。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-31 22:24:00

雪の日にハワイアンキャンドル

テーマ:スタッフのひとこと
雪が降ったので、たまには私のキャンドルの写真を。。。

ラリック15cm




オーキッド17cm


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-01-29 22:45:37

再び愛知県からハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
1月28日(木)今日も寒かったですね。喉をやられて咳が止まらなくなってきました。
風邪ではないと良いのですが。。。

午前のレッスンは麻喜さん。
体験レッスンから3ヶ月ぶりにいらっしゃいました。
今日からベーシックコースです。
基本のカービングを2レッスンでしっかり学んでいただきました。
ちょっと爪が長かったのでやりにくかったようですね。
鮮やかなカラーに仕上がりました。




自主制作は美代子さん。
新年初めていらっしゃいました。
久しぶりなのに、なかなかの本数です。
1本目はちぎれるアクシデントがありましたよ。
その後は感覚を取り戻して、順調なできあがりです。
美代子さんは灯した時の美しさを意識して制作されます。
良いこだわりですね。




もう一人の自主制作はのり子さん。
販売用と作品展に向けての試作品です。
4本制作されましたが写真は2本のみです。
お疲れ様でした!




午後は、先日お母様と一緒に体験レッスンにいらした令子さんが、今日は妹さんと来てくださいました。
令子さんはピンクをラブリーに制作されました。
葵さんはイメージ通りのブルーで爽やかに出来上がりました。
前回もそうでしたが、今回も帰りの新幹線に乗る前に町田イホイホに寄ってお食事をしてくださったそうです。
お腹いっぱいで愛知県までお帰りなったでしょう。
ありがとうございました!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。