1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-28 23:49:27

9月28日(日)わくわくドキドキのハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月28日(日)今日の体験レッスンは志保さん。
わくわくドキドキしながらいらっしゃいました。
思いの外、難しかったそうです。厚さをコントロールしながら美しくカービングするのは永遠のテーマですね。
色が入るとテンションが上がります。
「もったいなくて灯せない。。。」とおっしゃっていましたよ。
お疲れ様でした!




自主制作はKさん。
2年ぶりのアトリエです。
手慣らしをして、お誕生日プレゼントを2つ制作されました。
いろいろ忘れちゃっていましたが、だんだん思い出してきました。
お忙しいでしょうが、たまには遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-28 00:32:44

9月27日(土)独り言を言いながらハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
9月27日(土)午前のレッスンは恵美さん。
3ヶ月ぶりのアトリエです。今日からインストラクターコースです。
苦手なデザインの復習もされました。
カラーが予想外に派手になってビックリでしたね。
いろいろな組み合わせでカラーも楽しんでください。




午後のレッスンは美千子さん。
ご自分の今日の課題は「独り言を言わない!」だったそうですが、独り言全開でしたよ。注意事項を反復しながらカービングされていました。
難関バスケットは、練習では4段しかカットできませんでしたが、本番は5段いけましたね。まずまずの出来です。
ランタンは厚みが均等にしないと目立ちますね。
次からは復習をしながらレッスンを進めて行くそうです。
どんどん苦手を克服していきましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-26 23:09:06

9月26日(金)ハワイアンキャンドルベーシックコース

テーマ:アトリエレッスン
9月26日(金)今日のレッスンはさちこさん。
5月に体験レッスンにいらっしゃいましたが、スケジュールが合わず今日からベーシックコースです。
いろいろ思い出しながら綺麗にカービングされました。
カラーも良いですね。
諦めずに連絡くださってありがとうございました!




自主制作は美代子さん。
盛りだくさんのMサイズは、思ったより時間がかかりました。
いろいろ騒ぎが起きましたが、だんだんデザインが落ち着いてきました。次回また少し変えてみるようです。オリジナル作品は自由にできるのが楽しいですね。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。