1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-28 22:28:11

8月28日(木)カラーにもこだわってハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
8月28日(木)今日のレッスンはゆう子さん。
欧米デザインのスワン。バランスが難しかったですね。
小さなサイズでダリアの復習もされました。
もう一息ですね。
来週も頑張りましょう!




自主制作は美代子さん。
今日はしっかりカラーをメモっていらっしゃいました。
良いカラーですね。
復習なのかオリジナル作品なのか分からなくなりましたが、概ね順調ですね。





by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-24 22:40:46

8月24日(日)プレゼントに最適なハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
8月24日(日)今日のレッスンは京子さん。
ちょっと難しいエンジェルのデザインです。
練習では薄切りになりましたが、本番は大胆にカービングできて綺麗に仕上がりました。
次は迷子になりやすいバタフライですね。
頑張りましょう!




自主制作は秀美さん。
前回気に入らなかった分のやり直しです。
本日のファンの集いでプレゼントされるそうです。
可愛くラッピングして、おしゃれしてアトリエを去っていきました。
転ばないようにね。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-22 21:03:23

8月22日(金)こだわりのハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
8月22日(金)午前のレッスンは大仁さん。
オーキッドの追加レッスンです。
2山切りに苦戦しました。均等にするのは難しいです。
オリジナル作品の練習もされました。
写真ではほとんど同じに見えると思いますが、本人なりの細かいこだわりがあり、すべて違うんですよ。
来週には洋上の人となり、次回お目にかかれるのは半年先ですね。
それまでいろいろ思いを巡らせて、またお会いしましょう!




午後のレッスンはLISAさんSHIMAさん親子。
今日もハイテンションですよ。
最後にキャンドルを平らにするのに手こずりました。
夏らしいカラーのキャンドルになりました。
次回も賑やかに頑張りましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。