1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-30 22:25:46

5月30日(金)ハワイアンキャンドル集中レッスン、3日目

テーマ:スタッフのひとこと
5月30日(金)今日のレッスンは引き続きMEGUMIさん。
今日でレギュラーコース修了です。
末広がりはコツをつかんできましたよ。
リボンも最後にやっと可愛く出来ました。
明日の自主制作で、しっかり感覚を覚えてお帰りください。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-29 22:47:30

5月29日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:スタッフのひとこと
5月29日(木)午前の自主制作は敦子さん。
理想の高い敦子さんはエンジェルの出来上がりに納得がいかず、足踏み状態です。今日も2本エンジェルを復習されました。
初っ端から悲鳴があがり、四苦八苦です。
爽やかカラーで仕上げました。
だんだん良くなってはいるんですが、もう一息ですね。
次回は先に進まれるそうです。




もう一人の自主制作はのり子さん。
昨日に引き続きイベントの販売品の制作です。
新しいデザインにも挑戦しながら量産しました。
今日はハーフサイズのみ12本です。
お疲れ様でした!



レッスンはMEGUMIさん。
MEGUMIさんはとても丁寧にカービングされます。
バタフライも迷子にならず調子良く制作されていましたが、最大の難関バスケットにやられました。
ペラペラになったりちぎれたりして散々でしたね。
終わるとぐったりされていました。
レッスンは明日でおしまいです。明日も元気に頑張りましょう!




午後の自主制作は志穂さん。
4週間ぶりです。
検定試験に向けてのれん修をされました。
作り込んだデザインなので、もう仕上げの段階ですね。
精度を上げていきましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-28 21:48:01

5月28日(水)ハワイアンキャンドル集中レッスン

テーマ:アトリエレッスン
5月28日(水)午前のレッスンはゆう子さん。
レギュラーコース最後のレッスンです。
練習の白では末広がりが今ひとつでしたが、本番ではまずまずのシルエットに出来上がりました。
苦手なデザインをリベンジです。
バスケットは1カ所ちぎれましたが、他は綺麗に仕上がっています。
苦手を克服してからインストラクターコースに進みましょう!




自主制作はのり子さん。
今日も量産です。
量産すると規格外も出てきますね。1本は撮影台に乗せられないキャンドルが出来てしまいました。
明日もアトリエで制作されます。



午後のレッスンはMEGUMIさん。
福岡県から集中レッスンにいらっしゃいました。
お母様が新婚旅行で購入されたハワイアンキャンドルを見て、作ってみたくなりレッスンを決心されました。
初めての作品にちょっとうっとりですね。
あと3日間頑張りましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。