1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 23:35:00

4月30日(水)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
4月30日(水)今日のレッスンは美代子さん。
雨女の美代子さん、今日も見事に雨です!
インストラクターコースに入って、どんどん難しくなってきますね。次回のリベンジでクリアしましょう。
爽やかなブルーのキャンドルが出来上がりました。




自主制作は弘子さん。
ご自分のイベントと委託品の制作です。
なにやらボソボソ独り言を言いながらカービングされていましたが、突然大きな声を出されましたよ。痛恨のミス!ベロンチョの位置を間違えました!残念!
明日もいらっしゃいます。イージーミスに注意して頑張りましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-29 21:01:39

4月29日(火)ハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
4月29日(火)今日はアトリエのお休みの日ですが、友人達がキャンドル体験をすることになり、我が家からアトリエに急遽移動。
「リボンがやりたい!」と身の程知らずの発言で、みんなちょっとひねくれたリボンに仕上がりました。まあなんとかリボンに見えるかな?楽しんでいただけたようで良かったです。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-27 20:28:18

4月27日(日)ハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
4月27日(日)今日の体験レッスンは直美さん。
先週の「ラブハワイコレクション」にも来てくださったそうです。
震える手でカービングされました。とてもボリューム感のあるキャンドルが出来上がりました。
お嬢様に自慢できますね。




自主制作は涼子さん。
お友達の直美さんと一緒にいらっしゃいました。
2ヶ月ぶりのアトリエで、初めての自主制作です。
横でガチャガチャ言う人がいないので、のびのびカービングで来たのではないでしょうか?
久しぶりのためか得意のリボンが思うようにいきません。
ずーっと独り言を言い続けて、最後には「色が気に入ったからまあ良いかな」と終了しました。
お疲れ様でした!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。