1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 23:45:49

2月28日(金)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
2月28日(金)今日は智恵美さんのレッスン。
夏以来のアトリエです。
大きなサイズにちょっとビビりました。「あぁ!あぁ!あー!」ドサッ!っとちぎれ落ちました。ロングカットが苦手ですね。
色はとってもお気に入りです。




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-27 23:41:02

2月27日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
2月27日(木)今日のレッスンは美代子さん。
切り落とし続出のバスケットですが、美代子さんは切り落とさず仕上げました。首の皮一枚の部分は何カ所かありましたが、まずまずの出来ですね。このところ間を空けずにアトリエにいらしているので、調子が良いですね。




自主制作はのり子さん。
今日はハーフサイズを10本制作されました。
イベントの販売品の制作なので、カラーが偏らないようにカラフルに制作されました。




もう一人の自主制作は麻里子さん。
検定試験の練習です。
今日はとっても良い調子です。あとは細かい所に注意して作り込んで行きましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-26 23:47:51

2月26日(水)ハワイアンキャンドル自主制作

テーマ:アトリエレッスン
2月26日(水)お昼の自主制作は映子さん。
今日も高速バスで長野からいらっしゃいました。
クリスマスツリーとクラッシックカールの特訓です。
だんだん良くなってきましたが、もう一息ですね。
厚みを均等にカービングできると完璧です!頑張りましょう!




午後の自主制作は志穂さん。
今日は検定試験に向けてのオリジナル作品の練習です。
ミスをしでかさないように作り込みましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。