1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-29 23:38:11

2013年お世話になりました!

テーマ:事務局よりお知らせ
日本ハワイアンキャンドル協会は2013年の全ての業務を終えました。1年間お世話になりました。
今年は会津若松、宮崎、静岡でハワイアンキャンドルをご紹介させていただきました。吉祥寺東急や横浜そごうのハワイアンフェスティバルにも参加させていただきました。
アトリエも含めイベントを通して、たくさんの方々にハワイアンキャンドルの楽しさや奥深さを知っていただき、たくさんの方々と楽しい出会いがあり充実した1年でした。
協会は4名のインストラクターと1名のシルバーインストラクターを認定致しました。
私たちが伝授した技法が、インストラクターを通して各地で広がって行くのはとても嬉しいことです。
本日キャンドル釜の電源を落としました。来年1月8日(水)のアトリエのレッスン始めまで、釜にも少し休んでもらいます。
また来年もよろしくお願いします!みなさまのお越しをお待ちしております。
良いお年をお迎えください!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-29 00:25:26

12月28日(土)ハワイアンキャンドルインストラクターコース

テーマ:アトリエレッスン
12月28日(土)今年のレッスン納めは真由美さん。
インストラクターコースのリボンは、細い型で狭い所にナイフを入れるので難しいですね。
少し乱れが目立ちましたね。もう一息です。リベンジして完成させましょう!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-28 00:00:25

12月27日(金)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
12月27日(金)午前の自主制作はのり子さん。
オーダー品の制作です。良い方を選んでいただくそうです。
細かいこだわりで同じようでちょっと違う2作品が出来ました。




のり子さんのお子さん達とそのお友達が、シェイブアイスを作りに押し寄せました。
パラフィンをひっくり返したり、型が抜けなくなったりの大騒ぎ!
それぞれ個性的なキャンドルが出来上がり、みんな笑顔の撮影タイムです。
賑やかで元気なアトリエでした。




午後は慶子さんの検定試験。
オリジナル作品2本と、課題の制作です。
緊張のあまり、ホットコーヒーを一気飲みしてはトイレに走り、なんだか落ち着かない様子。
試行錯誤しながらやっと決まったオリジナル作品。満足いく出来でしたか?いろいろ言い訳はあるようですが、浅井と審議させていただきますね。
お疲れ様でした!




by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。