1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-27 21:31:08

9月27日(金)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月27日(金)今日のレッスンは慶子さん。
クリスマスツリーです。末広がりをしっかり勉強していただくデザインです。練習に比べて本番は末広がりが効いています。
ただ、平らにするときにせっかくのカールまで溶かしてしまってちょっと残念!
前回のエンジェルウイングのリベンジは大成功です。
次回はクリスマスツリーの色を工夫して制作されるそうです。上手くいくと良いですね。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


自主制作は弘子さん。
小さいキャンドルはお友達へのプレゼントだそうですよ。
新しいデザインにも挑戦されました。もう一工夫ですね。
試行錯誤も楽しいキャンドル作りです。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-26 22:55:24

9月26日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月26日(木)今日のレッスンは麻里子さん。
スワンは概ね順調でしたが、フレアリボンは惨敗です。
ねじねじが何カ所取れたでしょうか?若干落ち込み気味でしたね。最後の自主制作が綺麗に出来たので、ちょっと気分も持ち直したでしょうか?
次回はラストレッスンですね。頑張りましょう!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


自主制作はのり子さん。
お気に入りのハーフサイズを制作されました。お子さんのお友達がお小遣いを握って買いに来てくださるそうです。子供が好みそうな色で仕上げました。
最後に末広がりの練習ですが、今日も残念な結果に。。。色は綺麗なんですけどね。
撮影台では上手にディスプレイしましたよ。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-24 17:25:23

9月24日(火)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月24日(火)今日は美也子さんと美那子さん。
美也子さんは「ハワイ愛」のイベントで体験レッスンをしてくださって、「アロハヨコハマ」でマツモトシェイブアイスキャンドルのワークショップに参加してくださいました。今日からベーシックコースに進まれます。夢中になりすぎて呼吸を忘れてしまうようです。息をしてリラックスしましょう!
美那子さんは体験レッスンです。陶芸は10年以上続けていらっしゃるとのことで、本番は厚さも大体均等に綺麗に出来上がりました。プルメリアもたくさん着けて可愛くなりました。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。