1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-30 22:43:49

7月30日(火)ウエディングキャンドル

テーマ:アトリエレッスン
7月30日(火)今日の自主制作は弥生さん。
イベントの片付けが終わらない、散らかったままのアトリエでお友達のウエディングキャンドルの制作です。
さすがインストラクター、安心して見ていられます。底仕上げは沖縄に帰ってからされるそうです。
良い結婚式のアイテムになりますね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-29 23:40:52

アロハヨコハマ2013最終日

テーマ:スタッフのひとこと
昨日、楽しかった「アロハヨコハマ」が無事に終了いたしました。

ご来店いただきましたみなさまに心より感謝致します。

ご購入いただいたハワイアンキャンドル、体験レッスンでお作りになったハワイアンキャンドルは是非灯してくださいね。
カットされた部分から光が透けてとても美しいですよ。流れ落ちたロウの雫も楽しんでください。
長時間灯されていると芯のまわりに溶けたロウがたまり、炎が消えてしまうことがあります。溜まったロウを時々こぼすと、長く楽しむことができますよ。
ロウをこぼしすぎて芯が長くなりススが出るようになったときは、芯を少し切ってくださいね。
ハワイアンキャンドルの灯りでロマンチックな夜をお過ごしください。

マツモトシェイブアイスキャンドルは、夏休みの自由研究にしてくださいね。
昨年のワークショップでマツモトシェイブアイスキャンドルを作り、夏休み明けに学校に提出したらお友達から大絶賛を受けて1日でヒーローになったという男の子さんが、今日ブースにいらして報告してくださいました。その誇らしげなガッツポーズを見て、こちらもとっても嬉しかったです。

たくさんの方々と出会い楽しい3日間でした。

スタッフ一同、心をこめて御礼申し上げます!
ありがとうございました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-07-28 09:40:58

aloha yokohama

テーマ:イベント
aloha (^^)
イベントスタッフのyukariです。

昨日は横浜は大桟橋に開催されている、アロハ横浜の2日めでした!

photo:01



土日なのでお子様連れの方が多く、プルメリアと、新しく今回からスタートしたケーキワークが大人気!

photo:02



また、ハワイアンキャンドルはお選びいただく色が増え、みなさま思いおもいの素敵な色で作られていました♪

アロハ横浜は今日までの開催です!
ぜひ、夏の思いで作りに遊びにいらしてください♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。