1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-27 22:38:03

4月27日(土)ハワイアンキャンドル自主制作

テーマ:アトリエレッスン
4月27日(土)今日の自主制作は佑香里さん。
検定試験に向けての練習と復習、そして結婚されるお友達へのプレゼントを制作されました。
Mサイズのオリジナル作品は、もう少しアレンジが必要ですね。理想と現実の狭間で試行錯誤しています。もう一息頑張りましょう!

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-26 23:31:08

4月26日(金)ハワイアンキャンドル自主制作

テーマ:アトリエレッスン
4月26日(金)今日の自主制作は秀美さん。
高木が健康診断で不在だったので浅井が担当しました。
前回の逆さ吊りの2デザインをリベンジするつもりが、リリーのみ4本制作されました。途中でアドバイスを受け、1本目と4本目ではやはり上達していますね。色も秀美さんらしい感じです。
次回はエンジェルウイングをリベンジしましょう。
今日はキャンドル以外のことをアトリエで夕方までお手伝いいただきました。ありがとうございました。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-25 23:27:18

4月25日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
4月25日(木)午前の自主制作は弘子さん。
オーダーキャンドルとイベントでの販売品の制作です。
釜の前でカラーを考え中に足がつってしばし動かず。その甲斐あって綺麗な色に仕上がりました。
構想とちょっと違ったデザインになったものもありますが、結果オーライです。良かったですね。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


今日のレッスンは映子さんのラスト4レッスン。
初っ端からちぎれました。。。先行きが怪しい感じでしたが、ダリアの本番はとても綺麗に出来上がりました。これはお得意になりそうですね。
クラッシックカールのロングカットが苦手です。厚さが均等にならず、2枚目をカットするのに一苦労でした。これはリベンジしていただきましょう。1本でも多くカービングするのが上達の近道です。長野からは遠いですが、時間を見つけていらしてくださいね。お疲れ様でした。
明日は石鹸のレッスンだそうです。ファイト!!

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。