1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-28 23:22:08

2月28日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
2月28日(木)午前はまゆみさんの体験レッスン。
タヒチアンダンスやリボンレイを教えていらっしゃるそうです。
厚みが均等にならず「難しい!」とつぶやいていらっしゃいました。厚みを均等にするのは、私たちでも難しいんですよ。
紫の上品なキャンドルが出来上がりました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後は智恵美さんのレッスン。
レースは本番で切り落として「はぁっ!」とため息がでました。でも練習より綺麗に末広がりが出ましたね。
リボンはビタミンカラーで可愛く仕上がりました。良かったです!



$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-28 23:20:13

2月27日(水)ハワイアンキャンドル検定試験

テーマ:アトリエレッスン
2月27日(水)先日、再試験を受けた弥生さんの作品。
課題をクリアされ、見事合格されました。これからも素敵な作品をたくさん制作してくださいね。
おめでとうございます。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-23 23:23:32

2月23日(土)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
2月23日(土)午前は香織さんのレッスン。
ランタンは単純なデザインですが、均等にカットしないと綺麗に仕上がりません。カールの大きさが少しばらつきましたが概ね順調でしたね。
レースは練習では末広がりが今ひとつでしたが、本番では見事な末広がり!会心の出来です。アトリエのカレンダーのプルメリアの写真を参考にカラーも考え、可愛いキャンドルになりました。拍手です!!

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後は奈々子さんの体験レッスン。赤城山の麓からいらっしゃいました。
カービング経験者ですが、本格的なサイズは初めてとの事で楽しく制作されました。
かわいらしいピンクのキャンドルになりました。
今日は日帰りで来てくださいました。お疲れ様でした。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。