1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-29 00:16:27

12月28日(金)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
12月28日(金)午前はさつきさんのラスト2レッスン。
自主制作を追加して、リボンもブーケも綺麗に仕上げました。レッスンに続いて自主制作をされると、上達が早いですね。
作品はダンボールに1箱を発送し、バスケットやブーケなど壊れやすいデザインのものはトランクに詰めてお持ち帰りされました。年末のきわどい時期でしたが新幹線の座席も取れて、良かったですね。3日間お疲れ様でした。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後の自主制作は祐香里さん。プレゼントを中心に制作されました。黒のキャンドルは仏壇用だそうです。おしゃれですね。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後のレッスンはのり子さん。
前回の自主制作5本で、基本のカットを充分練習されたので今日のエンジェルとバタフライはスムーズにカービングされました。バタフライも迷子にならず合格です。
自主制作もされて外グラデーションもバッチリですね。



$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-29 00:12:43

12月27日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
12月27日(木)午前はさつきさんのレッスン。難関のバスケットはちぎれずにカービングできましたが、思うようにふっくらならず残念。レースは自主制作をされて末広がりを出せました。良かったです。
明日は最終日です。頑張りましょう!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後は裕子さんの体験レッスン。
電車を乗り越したり、北口のファミマの前での待ち合わせを、南口のファミマに行ってしまったり、アトリエにたどり着くのに時間がかかりましたが、とても楽しそうにカービングされました。ネイビーのキャンドルが上品ですね。お帰りはアクシデントなしだったのでしょうか?お疲れ様でした。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-12-26 21:58:22

12月26日(水)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
12月26日(水)今日は名古屋からいらしたさつきさんの集中レッスン1日目。
順調にレッスンを進めましたが、バタフライで迷子に。自分がどこのどのバーツをカットしているかさっぱり分からなくなりました。自主制作で再度挑戦すると、私の助言無しにカービングできました。良かったですね。
明日はさらにややこしいデザインがありますよ。頑張りましょう!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


夕方の自主制作は妙子さん。
この方は金沢からいらしゃいますが、いつも慌ただしい。今日もアトリエ滞在時間1時間半。疾風のように現れて、疾風のように雪国へ帰って行かれました。お疲れさまでした!

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。