1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 23:13:43

11月30日(金)ハワイアンウエディングレッスン

テーマ:アトリエレッスン
11月30日(金)今日は智子さんのウエディングレッスン。初めてのトライアングル。細いのでカービングしている間に曲がっちゃうんですよね。後からデザインを壊さないように調整するのが難しい。はっきり正面があるのでごまかしも効きません。どこから見てもまっすぐに仕上げられれば一人前です。
倒れると怖いので、プラカップにいれて撮影しました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


朝から夕方まで智春さんが自主制作をされました。レースとブーケで末広がりの猛特訓です。どうにかレースで末広がりを克服しましたが、ブーケでリボンのデザインに難ありと判明!次回は、リボンの猛特訓です。
智春さんは只今カービングに夢中で、夢でもカービングしているそうです。夢ではとっても上手に出来上がるそうですよ。正夢にしましょうね。
本日10本、前に作った2本と合わせて12本のお持ち帰りです。腕が抜けそうでしたね。お疲れ様でした。良く頑張りました。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-29 19:14:26

11月29日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
11月29日(木)今日は弘子さんのレッスン。
ランタンのひねりが練習の方が上手くいきました。残念!
レースの末広がりは難しいですね。もう少し綺麗に出ると良いですね。今日からテクニカルコースなので、カラーも考えてディッピング。蘭のような上品な色になりました。はなまるです合格


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-11-27 23:55:33

11月27日(火)ハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
‎11月27日(火)今日は真紀さんと綾さんの体験レッスン。
南房総の館山での幼なじみのお二人。現在湘南台にお住まいの綾さんのお宅に前日泊で来てくださいました。
初めてのパラフィンの感触を味わいながらのカービング。
お気に入りのカラーで仕上げて、大切にお持ち帰りいただきました。お疲れ様でした。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。