1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-27 22:43:58

9月27日(木)ハワイアンキャンドル体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月27日(木)今日は弘子さんの体験レッスンです。携帯で連絡を取り柿生駅で待ち合わせをするはずが、携帯を忘れていらしてお互いに連絡が取れずどうなることかと思いましたが、一度帰宅されもう一度アトリエに来てくださいました。お顔を観てほっとしました。
キャンドルの方は、自画自賛されるほどの出来映えです。爽やかなブルーのキャンドルが出来ました。リボンレイやハワイアンキルトもされているハワイ好きな弘子さん。ハワイアンキャンドルもアイテムに入れてくださいね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-27 22:42:00

9月26日(水)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月26日(水)今日は秀美さんと志穂さんのレッスン。前回に比べて難しいデザインです。志穂さんは薄めにカットされ、秀美さんは厚切りです。出来上がったキャンドルも少し印象が違いますね。秀美さんは苦手だったベロンチョも克服しました。良かったです。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-25 21:03:43

9月25日(火)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月25日(火)昨日に引き続きまゆみさんのレッスン。インストラクターコース最後の2レッスンです。
フレアリボンのねじねじがボタッと落ちました。。。くたびれましたね。最後のデザインは良い調子です。お得意のデザインになりました。パープルの大人っぽいキャンドルが出来上がりました。
時間を作って自主制作にいらしてくださいね。
今日は、コストコ・IKEAを巡り、お仲間のライブを聴いて新潟にお帰りになるそうです。運転気をつけてください。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。