1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-29 00:28:00

6月28日(木)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:スタッフのひとこと
6月28日(木)今日も花恵さんのレッスン。難関バスケットです。ちぎれることはありませんでしたが、危ないところが少々ありました。練習の方が出来が良かったですね。
ランタンはお得意のデザインになりました。ねじねじもお気に入りで、たくさん入れたくなりました。華やかです。
6レッスン分の12本のキャンドルを、スーツケースとバッグに詰め込んで北海道に戻られました。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-27 22:58:03

6月27日(水)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
6月27日(水)今日は北海道からの花恵さん。先日の札幌で行われたイベント「常夏アロハ」で体験レッスンを済まされているので、今日からベーシックコースとアドバンスコースを2日間で受講されます。エンジェルとバタフライは、カットは間違えないのにひねる時に迷子に。う~ん、残念ですね。
爽やかなカラーのキャンドルが出来上がりました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-06-26 22:39:59

6月24日(日)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
6月24日(日)今日も葵さんのレッスン。初めてのMサイズです。ちょっと重たかったですね。汗だくになって、首にタオルを巻いてのカービング。なかなか厚さが均一にならないですね。「均一のつもりなんですが…」まだ反抗期は続きます(涙)同じデザインをSサイズでも練習しました。いつも色はお気に入りです。
昨日のクリスマスツリーと失敗の練習の作品も一緒に写真におさめました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。