1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-05-28 11:16:50

5月27日(日)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
5月27日(日)午後はまり子さんの体験レッスン。可愛いピンクのキャンドルが出来上がりました。9ヶ月の赤ちゃんのママさんです天使やりたいことがたくさんあるけれど、なかなか大変な時期ですね。お時間がとれたらまたいらしてくださいね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


夕方は沙知子さんのレッスン。ラブハワイコレクションで体験レッスンをされているので、今日からレギュラーコースに入られました。本番のねじねじは綺麗に仕上がりました合格ろう溜まりも良いですね。次回も頑張りましょう!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 23:43:51

5月26日(土)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
5月26日(土)真由美さんのレッスン。膨らみも大体均等にカット出来て、今日は満足でしたねクラッカー良かったです。色も綺麗にでました。次回は少し難しくなります。頑張りましょう!



$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-26 00:01:45

5月25日(金)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
5月25日(金)ユッコさんのレッスン。今日からインストラクターコースです。XSの型を味わって頂きました。同じ厚さにカットするようにしているのに、出来ないと嘆いています汗今回はねじねじが大成功でした合格次回からは難しくなりますから覚悟してくださいね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。