1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-27 21:24:53

2月27日(月)ハワイアンキャンドル自主制作

テーマ:アトリエレッスン
2月27日(月)智子さんの自主制作。何やら新しいデザインを模索中目あらかじめデッザン画を描いていらっしゃいますが、実際カービングするとイメージと違って悩みますね。そこがまた面白い!次回、改善してチャレンジしてくださいね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-26 20:44:27

おひな様

テーマ:お知らせ
もうすぐひな祭り。アトリエの片隅におひな様キャンドルを飾りましたおひなさまアトリエにいらした時にご覧くださいね。



$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-25 23:44:21

2月25日(土)ハワイアンキャンドルレッスン

テーマ:アトリエレッスン
‎2月25日(土)午前は由紀子さんと久枝さん。由紀子さんはねじねじ地獄のフレアリボン。練習の白ではねじねじがブチブチ切れましたがあせる本番では切れずに制作出来ました合格これでねじねじは完璧ですね。
久枝さんはオリジナル作品の復習です。ヤシの木をイメージした作品なので、今回はココナッツの香をいれました。デザインと香が合って良いですね。綺麗に仕上がっていますクラッカー


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


お昼のレッスンは葵さん。レギュラーコースラストのブーケのデザインです。1ヶ月間を空けただけでけっこうあたふたです。見本のデモを見ているだけで手汗をかいて緊張が高まりますあせる上部と下部のバランスが重要なデザインですが、本番はまずまずの仕上がりになりました。いつも通り、お気に入りの色になって、本人もなかなかご満悦です音譜同じデザインを自主制作で続けて制作されました。これで自分のものになりましたね。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


午後はTomo'sさん。リボンのデザインを赤と茶色でクリーミーでシックに制作されましたリボンリボンの大きさにばらつきがあるのが玉に瑕ですが、概ね良い出来です。次はレギュラーコース最後のレッスンですね。頑張りましょう!!


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。