1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 20:29:53

ラジオにでます。

テーマ:お知らせ
2011年もあと少しで終わろうとしています。
色んな事が有った1年でした。チャリティーにも関わらせて頂き
キャンドルがほんの少しでも何かのお手伝いになれたなら
光栄だと思っています。
日本ハワイアンキャンドル協会も皆さんに助けられ前進出来ました。
来年はGWに湘南 江の島にアンテナSHOPをオープンする予定です。
本当に小さな限られたスペースですが目の前が海と言う好立地です。
ハワイアンキャンドルを広めながら面白い企画満載のSHOPを目指しています。
3月にはホノルルフェスティバルに出展もします。
是非、皆さんも盛り上げて行って下さいね。
1月1日・1月8日 FM 79.5 NACK5 konisikiのLea Lea サンデー 9:40~10:00
放送でハワイアンキャンドルについてコニシキさんとの対談が放送されます。
お時間有ったら是非聞いて下さい!しどろもどろの浅井が登場です(T . T)


BIG MAHALO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-29 22:30:06

12月29日(木)

テーマ:事務局よりお知らせ
昨日、アトリエのキャンドル釜の電源を落としました。小さいほうの釜は夏の節電の時期には切りましたが、大釜は一年中働いてくれましたあせる来年6日のレッスン初めまでお休みしてもらいますぐぅぐぅ
日本ハワイアンキャンドル協会は今年は6人のインストラクターが生まれました。喜ばしい事です。そして沢山の方々とキャンドルを通して出会う事ができて、とても素晴らしい一年でした。また来年もよろしくお願いいたします。みなさん、お体を大切に良いお年をお迎えください。

by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-27 19:24:39

12月27日(火)アトリエレッスン

テーマ:アトリエレッスン
12月27日(火)今年のレッスン納めは美夏さん。可愛いピンクのキャンドルができましたクラッカー褒められて伸びるタイプという事でご自分で「きれい!」と褒めていました。綺麗に仕上がりましたよ合格
2012年のレッスン初めも美夏さんです。次回はちょっと難易度が上がりますので、覚悟してくださいね目


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。