1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-29 20:16:08

LOCO MOCO SUNSET でお待ちしています

テーマ:事務局よりお知らせ
10月2日(日)にお台場で開催されるLOCO MOCO SUNSETに出店いたします。今回はワークショップはありませんが、ハワイアンキャンドルや、アロマキャンドル、キャンドルグッズ、ソープなどの物販をいたします。皆さん是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

http://www.locomocosunset.com/

by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-26 22:16:35

9月26日(月)アトリエレッスン

テーマ:アトリエレッスン
‎9月26日(月)午後最初のレッスンは洋子さん。敬老の日にキャンドルをプレゼントしたらおばあちゃまから涙の電話がかかったそうです電話良かったですね。
今日のクリスマスツリーは、自分の苦手部分が全面に出てしまい、後日リベンジされるそうです。クリスマスツリーは均等にカットして末広がりに仕上げるのが難しいデザインですからめげずに頑張りましょうねクリスマスツリー


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


9月26日(月)最後は、インストラクターコースファイナルレッスンの薫さんです。練習の白は手が2本では足りないくらいの大わらわあせるファイナルレッスンなので私は一切口を出さず、本番の赤をカッティング。人が変わったような良い出来。ボリュームも出て綺麗に仕上がりました合格壊さず持って帰る事が出来たかが心配です。後は検定試験ですね。頑張って練習してくださいね。お疲れさまでした。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-09-26 22:13:00

9月26日(月)アトリエレッスン

テーマ:アトリエレッスン
9月26日(月)朝のレッスンは澄子さん、智子さんです。前回たっぷり睡眠をとっていらした澄子さんですが、今日は睡眠不足。嫌な予感が大当たり。ガバッとちぎれましたあせる気を取り直していざ本番。カット前に腕まくりをしたら勢い余って見本をパンチグーおかげで気合いが入って綺麗なトリコロールカラーのツイニーが出来上がりました。
智子さんは昨晩からカラーリングを考えていらっしゃいました。爽やかなカラーに仕上がりましたクラッカー
初めてのMサイズの型を味わっていただきました。


$ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


by 姐御
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。