1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-28 22:18:41

ハワイアンウェディング

テーマ:スタッフのひとこと

今日は、ウェディングのお仕事でしたベル

夏の陽射しがたっぷり晴れ

photo:01



ウォーターフロントのレストランでのウェディング波

photo:02



お花とキャンドルはやっぱり最高の相性です
photo:03



汗だくで、送賓が終わった頃には空は綺麗な夕焼けでした晴れ

photo:04



しかし…今日の暑さに、冬物の黒服は…

サウナスーツでした叫び




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27 23:59:46

ALOHA YOKOHAMA おつかれさま会 in Tsunami

テーマ:スタッフのひとこと

お久しぶりです 最近、iphoneiPhoneデビューしたTR*ですアロハ



ハワイアンキャンドル協会主催の『ALOHA YOKOHAMA お疲れさま会』が開催されましたアゲアゲ


場所は駒沢大学駅にあるハワイアンレストラン【Tsunami】 

ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

リゾート感たっぷりで大好きなお店ですハイビスカス



まずはくじ引きで席をきめてチャクセ~キ椅子キラキラ


普段は個々にレッスンを受けているので、他の方とお話しできる機会は少ないのですが、好きなもので集まった女子ですから~にこてへ盛り上がることは間違いありませんハート


BOSSを筆頭に総勢10名のガールズトークはとにかく大盛り上がりshokopon


飲んだりビール食べたりペロッ♪しゃべったりキャで大忙し!!



ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

今回はBINGO大会まで企画していただき、和気あいあいと楽しい時間はあっという間でした音符


な、なんと・・・わたくしTR*、BINGOなるものにめっぽう弱くて・・・

なかなかBINGOキイロキラと手を上げられなくてがーんもう回すのアキターと言われてしまうほどだったのですが・・・・



素敵な賞品をいただきましたくもとにじ

BOSS オリジナルのキャンドルホルダーです。この上にキャンドルを置いたり、いろいろな物に使えますハート



ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ


BOSSおすすめのヨン様をとらず・・・・スミマセンaya比呂

実はアトリエにあるときから、狙っていたモノ犬? すごくうれしかったですじゅる・・



あっという間に時間が過ぎでしまって、お別れするのもなごり惜しかったのですが

みんなが笑顔になれる、イベントや集まりは本当に幸せな時間だなぁと感じました。


ハワイアンキャンドル協会 スタッフのブログ

この企画をしていただいたことに感謝します。Me ka mahalo虹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-25 00:04:06

キャンドルセレモニー

テーマ:スタッフのひとこと
ALOHA虹

お二人で力を合わせて作った

世界に一つのハンドメイドキャンドルでキャンドルセレモニーベル

無事終了との事で一安心ラブラブ

photo:01



お幸せに音譜ラブラブ






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。