2018年スタート

テーマ:

 

 

けましておめでとうございますの時期もとっくに過ぎ去り

今年も1ヶ月が早くも過ぎようとしているこの時期にようやく

ブログ更新です。

 

 

 

大変

 

 

大変 

 

 

大変申し訳ございません。

ブログを止めていたのは杉浦です。

1年に2回ぐらいしか書かないのに更新できないとは

情けない限りです。

 

 

ともかく今年もよろしくお願いします。

 

ネタがなかったわけではないのです、クリスマスイベント、納会、

新年イベントetc,,,,,

 

そのなかからイルミイベントで好評だったブラボーマット2

紹介します。

 

プロジェクターで床面に映像を投影し、人の動きに反応して 花が咲いたり…金魚がよってきたり…と

様々な疑似体験ができる魔法のマットです!

 

・設置が簡単。

置くだけOK工事は全く不要。(電源が必要になります)

5分で準備できます。

・コンテンツの切り替えも1分で可能です。

現状は10コンテンツ、対戦型のエアーホッケーもあり

子供達は大盛り上がりです。

 

 

興味を持たれた方はお問い合わせお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

AD
おまけにそろそろ平成も終わりますね。新年号は何になるのでしょう。
個人的にはそろそろ横文字が入ってきて、
「ハッピースマイル元年」とかになると予想してます。

お世話になります、法人ソリューション部の下重です。

もう今年のブログも書くのは間違いなく私は最後なので振り返させていただきますと、

とにかく出張!出張!出張!な1年でした。

イベントキャラバンを2本ほど担当させて頂きまして、全国15〜16県くらい巡らせて頂きました。
もちろん苦労もありましたが、それが吹き飛ぶくらい普段食べられない各地の特産品を味わわせていただきました。
中でもトップ1位はこちら!

{9F922157-02E2-4A9C-B620-A8F5524B36A1}

エントリーNo.16!高知県代表!
カツオの塩タタキです!!!ヒュー!

まさか26歳で日本国内でカルチャーショックにあうとは思いませんでした…
それくらい個人的には衝撃的な美味しさで、魚っていうより「カツオという名の生き物の肉を喰らう!」って感じです。
絶対伝わらないことは分かってます。
美味かったなあ〜今夜はカツオにしよう。

そう考えると濃い1年だったやも知れません!

またこんな思い出が作れるように、キャラバンの仕事をとってきたいと思います!
それではみなさん良いお年を!


p.s.

桑田佳祐さんの東京ドーム公演11月12日に行ってきました。
{DF9CB2E2-BFEB-4500-B607-6EAE8713E05D}

ライブ終了間際に桑田さんが言った

みんなーーーーー!!今日は来てくれて本当にありがとうーーーー!!!!!

明日からまた!!!
頑張ってねーーーーー!!!!!!

また会おうなーーーーー!!!!

という言葉で号泣しました。
シンプルな言葉が心には刺さるものですね。

現場からは以上です。

AD

初めまして

テーマ:

皆様、お初にお目にかかります。

 

今更ながら「契約社員⇒正社員」になって1年以上経ってからの

登場となりました管理部の佐々木と申します。

 

初めての寄稿なので少々自己紹介を。

 

実は会社の近くに住んで居るので徒歩で出勤しております。

 

実家をリフォームして暮らして居るので1Fは爺・婆、

2Fが我々夫婦と娘(4歳)・猫の総勢5人と1匹です。

 

インターホン・玄関・キッチン・トイレ・お風呂等は完全に別々です。

 

Xを、こよなく愛するアラウンド40です、以後お見知りおきを。

AD