三田市あかしあ台に教室オープンしました! | スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

スタッド学習教室 志手原教室 /フリップあかしあ台教室(三田市学習塾)

三田市にある学習教室~スタッド学習教室 STudy ADventue~。ゆったりとした空間で、子どもたちと一緒に学習の冒険をしています。幼児・低学年から始められる無学年制の学習システム。一人ひとりの学習の冒険をサポートします。

2017年2月、三田市ウッディタウンにもう一つスタッド学習教室

スタッドフリップあかしあ台教室がオープンしました!
 
多くの方々の応援と助けをいただきながら、開設準備をしてきました。
 
なんと、新規6名からのスタートです。
感謝感謝✨です。
 
新しい出会いがたくさん与えられ、あの人も、この人も、と紹介してくださるご様子。
 
「子ども達が楽しいって言ってます」
「宿題を自分からやり始めました」
「コンピューターの学習も魅力的みたいです」
「こんなにステキな空間とステキな先生(自分で言うとかなり恥ずかしい…)の教室で勉強できるなんてとってもいいです!」
 
こどもたちからは、
「全教科、絶対続ける〜」
「〇〇ちゃんもさそっていい?」
「プリントがめちゃ、楽しいわ」
と、とても良い反応です。
 
そんな子ども達と学習できるとき、とってもテンション上がるわたしです💕💕
志手原教室に加え、フリップあかしあ台教室もよろしくおねがいします。とびだすうさぎ2
 
{5FC72C68-AB35-4DB3-8FD4-7659578F0A07}
 
{B4C5473B-45C5-491B-9901-D0D790F426E4}
 
{5AA0EF1A-54BA-4D1D-9E0B-235E126C2FF0}