ドラマー探し

テーマ:
 Lowと相談して何としてでもドラマーを探してバンドを継続させようと^^

少しずついろんな掲示板でドラマー探してます^^

曲を聴いて是非加入したいという方は連絡ください^^

最新曲、今はなきPPIとの曲です^^


AD

報告

テーマ:
SpaceTab.のドラマーPPIです
m(__)m


報告がおそくなってしまいました



SpaceTab.のドラマーとして活動してきた僕ですが


SpaceTab.を脱退をするという決意をいたしました




今僕は別のバンドも抱えてる状況で
そちらの方に気持ちは片寄ってる

スケジュール調整がうまくいかなくなっている


そのような状態で今後SpaceTab.で活動を続けられるのか


このまま足を引っ張るようなことは増えるのでは


考えた末に
SpaceTab.には長々とはいられないという結論にいたりました





3人で合わせたばかりの頃は恐る恐るドラムを叩いておりました

徐々に慣れてきて

少しずつスキルもあがっていき


オリジナルの楽曲をつくるようになり

初めて完成した曲は
「Myway」

できあがったときは感動しました
(^-^)



オリジナルの曲が揃い出した後に
ライヴ


見に来てくれた人の反応がよくてうれしかったのはよく覚えています



それから5ヶ月間


別のバンドに気持ちが入ってるなかで
SpaceTab.
というバンドで活動を続けられるのかという疑問も生じてきました


でも
スタジオで
さらに新しい楽曲ができ、合わせたときの充実感もすごくあったのも事実で……




そんな葛藤を続けながらも、脱退を決意しました











今まで応援してくださった方々
本当に申し訳ないです



そして
Shingo兄さんにLOWさん

ありがとう











PPI
AD

PPI脱退

テーマ:

新曲もできて来年からライブ本格的にがんばろうって思った矢先

先週の土曜日にドラムのPPIから電話があってさ・・・

もうひとつ掛け持ちしてるバンドが忙しくてこれ以上バンドに迷惑をかけたくないから

脱退するって。

いつかこういう日がくるだろうって思ってたんだけどね^^;

もともと好きなジャンルも違かったしそっちのバンドの予定がおおくて

なかなかSpacetabでライブができなかったのも事実。

最後泣きながらさ

「すいません、すいません」

ってさ。

寂しかったけど、なんかうれしかった^^

PPIに負けないようなバンドにならないとね^^

いつか対バンとかできたらいいな^^

・・・

ってなわけでDrを探してる^^

職場にひとりいるんだけどあまり乗り気じゃないような・・・

どうにかして探して新たにLowとまた音楽やりたいな^^

Lowがバンド名も変えようって^^

PPIと三人でSpacetabだし、またいつかあいつが叩きにくるまで^^

だれか俺たちと一緒に音楽やらない?;;


AD

ほんっと久々

テーマ:


だよね・・・


LowもPPIも更新しねーし^^;


バンド活動は相変わらず順調?


新曲1曲やっとできあがりそう^^


今月来月あたりに対バンでライブやりたいなって思ったけど


年末のためどこのライブハウスも対バン企画はないみたい::


12月にまた小山クロスロードで対バン(って言ってもまた他のバンドいなそう・・・)やって


残り2曲仕上げて来年からは1ヶ月~2ヶ月に1回ライブを行う予定


新曲貼り付ける^^


曲撮りだけで歌詞まだつけてないけど、もう仕上がる^^


小山で対バンやってくれるひといませんか?;;


その他曲の感想とかもお願いします。


早く唯一無二の存在へ^^

 


久々^^

テーマ:

別にさぼてたわけじゃない…^^;



ここは日本で一番暑い場所



PCがある部屋はエアコンもなく昼間は40度近く;;



今日は比較的涼しいのでがんばってPCのある部屋に行って



ぶろぐ更新^^



ライブ終わって2週間少しからバンドは再開^^



自分の修正点も見えてきて、毎日ボイトレ、ギターの練習^^



新曲も現在作成中なのでできたらうpします^^