2012-08-15 10:25:28

JUBILEE vol.13 @印度洋 終了・・・

テーマ:イベント

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog
撮影:高宮悠治 (ウサギバニーボーイ)

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog


別バンド、カングルワングルで山口にお邪魔してきました。広島に続いてウサギバニーボーイと再びレコ発をさせて頂けるという不思議な感じのイベントでした。笑

このイベントの主催のマイさんのバンド きららちゃんは観る度に完成度がアップしてて毎回ビビります。来年発売予定のアルバムが楽しみ、、、。広島勢ウサギさんの抜群の安定感のライブ、そして僕ら入れての3バンドのライブはあっという間に終わりました、楽しいイベントでした!

マイさん、今回も本当にお世話になりました!

http://ameblo.jp/j-u-b-i-l-e-e

ではでは


PR

[PR]気になるキーワード