2012-08-03 11:06:24

淫獣学園 終了・・・

テーマ:イベント
stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog
オマケ:nekomusume たまいし先輩とBastard Noise

久しぶりのjailbird Yとの共同企画「淫獣学園」でした。

復活 jailbird Yの安定のライブの凄さはさすがでした!久々のnekomusumeはメンバーが増えてて、いつの間にか凄いバンドに変わっていました、凄く良かったです。waveも最近よく音源を聴いていたのでいつも以上に楽しめました!スピーカー、、、再び修行します。笑

ゲストBastard Noiseは、名前の通り強烈なノイズを放っておりました、機材トラブルがあったみたいですがカッコ良かったです!

jailbird Yのメンバー様、今回もお世話になりました!

ではでは


AD

[PR]気になるキーワード