2012-07-06 14:03:00

あきのうたげ vol.4 終了・・・

テーマ:ブログ

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

stablog

4度目の「あきのうたげ」・・・無事に終わりました。地元のイベントでは珍しくチケットがまさかのソールドアウトという人気っぷり。さらにフロアライブ形式で360度お客さんに囲まれての会場はいつも以上に凄く盛り上がってました。

「Someone Still Loves You Boris Yeltsin」は良い感じのギターポップで個人的にツボでした。初めて観た「ザ・ラヂオカセッツ」さんはとにかく曲が良かった。DJさんの選曲も素敵でした。

自分が出てた「straight & narrow」は2度目のライブでしたが良い緊張感で楽しかったです。「カングルワングル」の方も新曲とかありましたが、なんとか無事に終わったみたいで良かったです。

自分は4バンド中、2バンドで出演してたので「Someone Still Loves You Boris Yeltsin」と「ザ・ラヂオカセッツ」の写真しか撮れてません・・・。笑 (お客さんが多くて本番が撮れなかったのでSSLYBYはリハの写真を使ってます)

主催の柳谷くん、今回も本当にお疲れ様でした!

ではでは


AD

[PR]気になるキーワード